らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#108小さな恋のメロディ(筋肉少女帯)2007.08.17

この激しいメロディを叫ぶほどの怒りなど今はもうないからねっ♪(イイ笑顔)



フリッカークラブが叫ばないでどうするのさ…(汗)



それは誤解ですよ柴センパイ。


アビリティを見れば分かりますけど、クラブは楽器担当なんですっ。


声楽担当はスペードです。 ちゅーわけで叫ばなくてもよいのですっ。



ソウデスカ。


いやしかしまた豪快に更新しなかったね。



5月のときほどではないと思いますが…。


まあ、そのころにはオレまだ居なかったんですが。


しかし、遅めのお盆で帰省となれば仕方ないのではないでしょうか。



うん、まあ、仕方ないね。


ただ、その業務連絡のタイミングを外しちゃったといいますかなんといいますか。



と、ゆーわけでこのブログは25日くらいまで更新されませんので悪しからず!


結社には偽ログで出没しますっ!



あ、でも今朝書き込んだときに携帯の変換で名前が出なくて困った。



名前が難しい漢字使われてる方は最悪平仮名で呼ばれます!悪しからず!



え、えと…。


携帯電話のことはよく分かりませんが、辞書登録されればよいのでは…?(汗)



僕と小唄ちゃんとだけでもいったい何人になることか。


あと、そこまでの長期いないわけじゃないからさ。



ぶっちゃけメンドいのですにゃー…(汗)



でも普段活動される範囲内の方にはそれほど特殊な呼び方の方は…。(感情欄一瞥)



ぶ、ぶっちゃけメンドいのですにゃー…(耳塞いで目逸らし汗)



……ま、まあいいですが…。(汗)


いや、よくはないですが。



とりあえず、メッセンジャー以外の昨日は案外出先でも支障がそんなないみたいなんで。


御用の方はメールなぞいただければ可及的速やかに対処します。ハイ。

Silver Rain | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

