fc2ブログ

らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#105きみがすき2007.08.08

だ、騙されるなこれは罠だッ!?(汗)

 


とはいうものの騙されたからってどうなるもんでもないですよね。



一応、踏まれた方には強制されるようですが。



・見てしまった人は必ずやる事。


・タイトルを「きみがすき」にする事。


 


一応これがルールらしいよ。


僕はネタに困ったらお世話になります。



 


■好きな人は?


……どういう形式で答えたらいいんだろうねコレ。


うん、まあみんな好きデスヨ…?



特定個人の好きな人がいるかってことですかっ?


んと、女の子の友達はみんな大好きですよっ。友達として。


男性は気になる人くらいですかねっ?



男性を含めるなら、やはり徹斎先輩でしょうか。


右も左も分からない頃からお世話になっていましたし。



特定の個人は現時点ではいないと言っておこうか。



■好きなものは?


犬。



店。



剣。



■好きな食べ物は?


最近はベーコンがけっこう好き。


カリカリに焼いたのとか。



豆腐ですねっ! 男前豆腐店のお豆腐は美味しいですっ。



和食の煮物系ですね。



■好きな色は?


身に付けるなら落ち着いた色。


見てるぶんには鮮やかな色とか好きだよ。



パステルカラーは全体的に好きですよっ?


ピンクとか。



白と青ですね。 いえ、特に理由はないんですが。



■好きな花は?


花…? ヒマワリとか。



キングサリ。



えーと、露草で。



■好きな場所は?


程よく人がいて程よく人がいないところとか。


友達の部屋とか、居心地いいね。



キミの隣。


とか言ってみるけど実際は偲屋の店内かなっ!


みんながいるときもいないときも、それぞれ違う趣があるよっ。



山の中です。 あるいは、お寺ですね。境内でも可です。


神社でもいいんですが。



■好きな国は?


日本。 海外にはあんまり出る気がないよ。


語学の成績もあんまりよくないしね。



んー…。 日本ですかねっ。


他の国のことよく知らないってのもありますケドっ。



中国ですね。


色々と騒がれてはいますが。 人が多ければその分問題の数も増えます。


報道されていることが全てではないでしょう。



■好きな天気は?


快晴。



晴れ。 あるいは台風直撃で雷警報っ。



小雨が降っている天気は好きですね。



■やっぱり好きな人は?


黙秘。



同じく黙秘でありますっ♪



ま、まだなにか言うことがありましたか…?(汗)



■最後に、卵の白身と黄身どっちが好き?


黄身がすき。



どっちも好きさっ♪



実はそもそも卵が苦手というのはどうでしょうか。


……えと、黄身です。栄養価高いですから。


 

スポンサーサイト



Silver Rain | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT