らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#104馬鹿じゃなくても夏風邪は引く2007.08.05

いや、それとも夏だからと言って油断して薄着で寝る人を馬鹿呼ばわりしているのか…?



……いきなり何をおっしゃるんですか、柴先輩…?(汗)



いや、素朴な疑問が湧いてさ。


あ、今日はばっちりがっちり夏風邪をくらったので僕の部屋ベッド脇からお送り致します。


 


はぁ…。


まあ、風邪引いたときは布団に長く入っているぶん色んなことを考えますからね。



入院したときとかはある意味それが一番苦痛だよね…。



そういうものですか。 オレは入院したことがないので分かりませんが…。



…………。



…………。



………………。



………………。



……なんか静かだと思ったら、小唄ちゃんは?



鈴虫先輩ですか?


鈴虫先輩でしたら、風邪がうつされたらかなわんとか言って最初からいませんよ。


あ、言伝とお見舞いの品を預かっています。(スポーツバッグごそごそ)



お見舞いの品?


なんだか小唄ちゃんからお見舞いとか受けると風邪じゃなくて重病っぽくて怖いな…。



ええと、『コイツをお見舞いしてやるぜ!』って投げつけろと言われたのですが。


……冗談、ですよね?(スイカ手渡し)



……ああ、うん。 僕はとりあえず病死エンドだけはなさそうだ。


これもある意味元気を貰ったっていうのか…?


 

そういえば。



はい。



小唄ちゃんは初めて来たときに自己紹介してたけど。


そういや僕キミの素性とかサッパリ知らなかった。


設定が3行以上ある珍しい子、っていう話は聞かされてたんだけどさ。



珍しいでしょうか…?


今日日、武器の紹介だけでも3行くらい突破されてる方が多いと思うのですが。


まあ、儀礼というのであればお答えしないわけにはいきませんね。



前例があの子しかいないから儀礼っていうのもちと憚られるけども。


まあ、ヨロシク。 知らないよりは知ってたほうが話しやすいのは確かだしね。



姓は拝、名は一途と申します。


現在は銀誓館学園の鹿苑寺キャンパスに在籍しています。


年齢は今年の秋に14歳になります。 ……以上です。



マテ。 いや確かに自己紹介は自己紹介だけど。


キャラブログの自己紹介としてはアウトだぞぅ!?(汗)



そ、そうですか…?


で、では、もう少しなんとか引き伸ばしてみます…!


幼少の頃より武術に親しみ、趣味も特技も余暇の過ごし方も概ね剣術の修行です。


父子家庭で、父はいま入院しています。  糖尿病で。


それほど症状が酷くはないのですが…。


父は放っておくと自分の身体をあまり労わらない人なので。


無理をいって病院に押し込めています。



キミの自己紹介よりもいまんところ親父さんの紹介のほうが長いヨ…?(汗)



ふ、ご安心ください。まだまだこれからです!


現在は寮に入って生活しています。


以上です。



1行だけじゃん!?(がびん)


ちょっと期待した僕が馬鹿だった…!



えと、だから夏風邪を引かれたんですよ、ということで。


ひとつオチがつかないでしょうか。

スポンサーサイト
Silver Rain 拝一途 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

