らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#103一度は白夜を見てみたい。2007.08.02

リンク1件追加です。


銀狼貴君の、『いつか明ける夜』。



前フリの挨拶もナシでいきなり用件を言うのはどうかと思うんですボク。



九州に台風が直撃しているので鎌倉に来るのはいつかと戦々恐々とする今日この頃。


皆様いかがお過ごしでしょうか。 こんばんは、朔太郎です。



こんばんは、小唄お姉さんですっ。



ええと、こんばんは。拝一途です。



で、今度はどちら様ですかっ?



い、いいんですか? なんだか取ってつけたような挨拶でしたけど…?(汗)



いっちゃん、細かいことは気にしちゃダメだよっ?


最近なんだか結社の方には顔出してるみたいですし、そちらの方ですかっ?



うん。 黒瀬君のところの結社の人。


暁ちゃんとも面識がある子、みたい、だよ?



……?


なんでそんなに疑問系なのですか?



いや、2人が揃って話してるところは見たことがない気がするから。


もしかしたらプールのところでは見たかもしれないけど。



人格的にはどんな方なんですかっ?



漢らしさになんか思うところでもあるのかな。


普通に話してる分にはこだわりのあることにはすごくこだわる子。


礼儀正しいいい子だよ。 最近なんとなく僕の扱いがじんわり怪しくなってきたけど。



あー…。


柴センパイはしょーがないですよ。 なんかこう、ショボいっていうか…。


ヒエラルキーの下のほうっていうか、弄くりやすいっていうか。



え、ええと…。(汗)


そ、そんなことはないです、よ…?



そんなハンパな慰めなんて要らないっ!?(涙)


お、おかしい。 僕はもうちょっとクールなポジションだったハズ…!!



キャラが生乾きの段階で結社での第一声が犬と呼んでください、だったし…。


仕方ないんじゃないですかねっ?(イイ笑顔)



し、柴先輩…?(すすっと引き)



そんな懐かしい話題を持ち出さない!(汗)


つーかなんでキミが知ってるんだー!?

スポンサーサイト
Silver Rain 柴朔太郎 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

