らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#10はじめてのキャラバトン2006.12.10

こんばんは、朔太郎です。


ようやく冬らしい冬になってきたね。


内陸の方では雪が降ったらしいし、これからまた寒くなるのかな?


自転車通学はもうそろそろ手袋が欲しいよね。手が寒いのはしんどいよ。


やっぱり神経が集中してるから寒いのがこたえるのかな?


いやでも局地的に肩のあたりが冷えてたらそれはそれで辛いような。









さてさて! 今日は黒人君のところからキャラバトンが届いてます!


いやー、ちょっとドキドキだね。 キャラブログの醍醐味っぽいよね。(そうか?


初めてだからちょっと緊張するよ。


これってあれだよね。チェーンメールみたいなやつなんだよね?(何


と、なると僕の送り先は秋枝君くらいしか思いつかないわけだけどー…(梱包ごそごそ)(?


さてさて、初めてのバトンはどんなのかな?(かぱっ)




























































































どっせぇぇぇぇぇい!!(全力投げ)(何



な、な、なんじゃこりゃァァ!?(太●にほえろ風)



 


 



【なりきりバトン】


男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
自分が異性に生まれ変わったものとして,
以下の質問に答えてください。


 




…………マジ?


いや、いやいやいやいやいや! 待って!


……僕だよ? 柴ウパと呼ばれた男だよ?


すね毛生えてるし、ひげも毎朝剃ってるよ?


身長四捨五入すると180センチで、見えないけど腹筋六つに割れてるよ?(何






……お、OK!(汗)


それじゃあこっから先は僕の頭の悪さについて来れそうな人だけ見るんだ!


見たくない人は目を閉じてブラウザバックだ。


 







あーゆーれでぃ?





【Q1.朝起きたら最初にすることは?】


 


……眼鏡をかけ……ますよ?


ええと、眼鏡をかけるをフリーアクションとするなら……シャワーを浴びますね。


シャワーを浴びると、顔が洗えて寝癖が直って目も覚めて一石三鳥なんです。


髪、伸ばしてるからなかなか朝は大変なんですよね。


いちいち直してると時間かかっちゃうし、時間がかかると遅刻しちゃうし。


かといってその時間を計算して起きると、眠くてしょうがないし…。


部活やめてから、朝弱くなっちゃったんですよね。 あはは…(苦笑)


 


【Q2.あなたの職業(学校)はなんですか?】


 



銀誓館学園高等部ですね。


もしかしたら銀誓館大学付属なんたらとかいう名前なのかもしれませんけど。


今年で2年生です。 来年は受験かぁ…。(がっくり)






【Q3.どんな相手と付き合ってみたいですか?】


 



うぇ……!?(赤面)  あ、いや、その……えと。(もじもじ)


……し、強いて言うなら…。



色気のあるお兄さんとか頼りがいのあるお兄さんとか情けなくてダメなお兄さんとか!


ちょっと不良っぽくて怖いけど実は優しいお兄さんとか!


夢追いかけてるいつまでも少年みたいな目したお兄さんとか!


ゴーイングマイウエイで自分を曲げないカッコいいお兄さんとか!


老成しててちょっと枯れてるのかなって思うけどそんなとこが可愛いお兄さんとか!


ダンディなヒゲのおっさんとか!タバコの匂い染み付いたおっさんとか!!


ミステリアスな男の子とか女の子に興味なくてストイックな男の子とか!!


ちょっとSはいってて普段はツンだけど独占欲が強い男の人とか!デレれ!(何


大人しくて懐いてくる男の子とか!やんちゃな少年とかッ!!(ヒートアップ)


男の子なのか女の子か分からない中性的美少年とかッッ!!(拳握り)


大っっ好きだぁぁぁぁぁぁっ!!(吼え)









ぜー…はー…!(髪乱れ)


あ、し……失礼しました! おほほほほ…(汗)







【Q4.自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。】


 



……身体?(何


あとは、眼鏡でしょうか。 これ、一応わたしがもってる唯一のブランドものなんです。






【Q5.どんな格好をしてみたいですか?】


 


女子の制服、とか…?


……………あとは、まあ……流行の格好とか、してみたいです、か?(何故疑問系


女の子しか着れない服の類はちょっと着てみたいですね。


女装って実は軽くトラウマなので男性のときは絶対絶対御免ですけど。(笑顔)






【Q6.どこに行ってみたいですか?】


 


女子更衣室と女子トイレ。


………あ、いや、違うの! 女子トイレは普通に構造が気になるなって!(汗)


あとは……特別は思いつかないです。


だって、別に男でも行けるし…。


あ、下着売り場とか?(何






【Q7.もし自分が本当に異性に生まれ変わったとしたら、今の自分と付き合いたいと思いますか?】


 


すっっごい微妙ですね!


……なんか、ある意味ものすごく妥当な選択肢って気はするんですけど。


共存はできそうですね。 刺激はなさそうですけど。






【Q8.このまま生まれ変わったままでいたいですか?】


 


最初の一週間は楽しいと思います。


それからじわりじわりとしんどくなるんじゃないでしょうか。


あるいは、完全に適応しちゃうとか…。


……なんか、あんまり嬉しくはないですね。






【Q9.このバトンを五人の友達に渡してください!】


 


宣言どおり、秋絵君にあげます。 あとは打ち捨てですか?


拾ってってくれるなら、それはそれで全然OKですよ。


可愛がってくださいね(何

































 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


























恥ずかしさで僕もう死ぬ。(何


とりあえず、こんな感じ…。


死ぬほど死ぬほど恥ずかしかったけど、なかなか面白かったよ…?


またなにかあったら、回してくれると楽しいかな(背後が)。(何

スポンサーサイト
Silver Rain | CM(1) | TB(0) | 

*COMMENT

Posted by 昇一郎
あっはっは、しっかりと答えさせて貰ったぜッ!!(無駄に熱く)(何)

 いやー、なんと言うか。

 うん、誰だろうって気分になったのは秘密だ(何)
2006.12.12 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

