らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#1ついかっとなってやった。まだ反省してない。2006.11.13

あーあーあー。 テステス。 マイクのテスト中。


……あれ、もう録音してる?


うっわ恥ずかしい!? え?……あー、うん。了解。OKOK。



はじめまして……の人はたぶん見てないと思うけど、柴朔太郎です。


キャラブログに憧れて寝起きの頭で作っちゃったそうです。 ええ、あの、背後さんが。


僕がせっついたわけじゃないですよ? ええ。


……ええと、キャラブログってなにを言うものなんですかね。 設定とか?


設定貧民度合いは割りと負けてないかなって気がしてるんですけど、僕。






名前は柴朔太郎。 年齢は17歳。


4月の12日生まれ。 牡羊座……だったかな?


血液型はA型。 父親がO型だったから、正式にはAO型なんじゃないかな。たぶん。


ちょっと内心B型に憧れてた時期もあるけど、血液型占いって迷信なんだよね。確か。


身長は177cm。 体重は69kg。 標準体型かな? 痩せすぎってことはないはず。


胸囲は88cm。 腰周りは……ズボン脱いでサイズ確認しなきゃ無理。


そういえば、人間はヒップ10に対してウェスト7の比率に魅力を感じるらしいよ。


あ、女性のね?


なんでもその比率の個体は病気にかかりにくくて生存能力が高いんだって。


よくできてるよね…。 い、いや僕はそんなにねっちく人の腰とか見てないよ!?(汗)


え、えと……髪は黒、目も黒、肌は一般的黄色人種じゃないかな。


イラストがあると説明簡単なんだけどね。 悲しいかな、まだ完成してない。


視力は0.1以下で、眼鏡は必須だね。 コンタクトレンズは怖いからあんまりしたくない。


……眼鏡外しても別に美形じゃないんだよね、僕。


じゃあ僕はなんのために眼鏡キャラになってるんだろう…。


あと銀誓館学園って眼鏡率高いよね。 気のせい?



 



ええと、とりあえずこんな感じかな?


一気にいくと絶対、途中で頓挫するからゆっくり小出しにしていくことにするよ。


なお、この内容は予告なく変更、削除される可能性があります。


っていうかむしろこのブログそのものが。


……長持ちしたらいいな、ほんと…。(溜息)

Silver Rain | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

