らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#180アイアンマンがウォーフォージドにしか見えません。2009.06.22

こないだアイアンマンを借りてきてみたんだけどさ。

 

 

あー、あの社長にしてヒーローのあれですかっ。

 

なんていうか、コメリカさんは大統領が大はしゃぎしたりとか、多いですよねっ。

 

 

実行力がある人がイコール偉い人になる、っていう考え方なんでしょうか?

 

アメリカンドリームの肯定というか。

 

 

『高貴な義務』だという好意的な見方をするっていうのはどうかな…。

 

なんかこう、2人ともじわっと世間を斜めから見過ぎデスヨ。(汗)

 

聖書にもそんな言葉があるみたいだしさ。

 

ともあれですね。

 

 

 

 

いいね、パワードスーツ…。

 

不覚にも僕の中の少年心をがっちりキャッチですよ!?

 

 

TSUTAYAの特撮コーナーで1時間迷ってた言い訳がそれですか。(汗)

To Be Continue.....
Silver Rain | CM(1) | TB(0) | 
#179音を辿って乙女バトン2009.06.19

べ、別に存在を忘れてたわけじゃないんだからねっ!

 

ただ、もっとやらなきゃいけないことが多くて放置してただけなんだから!

 

とまあ、相も変わらず愚にもつかない小芝居はさておきまして。

 

お久しぶりデス、柴朔太郎です。

 

ハタチに、なりました。2ヶ月前に…!

 

いや、うん。このブログの更新ペースの遅さに改めて戦慄。

 

なんだ。バトンとか何件たまっていることやら僕にも把握ができません…!!

 

しかし、千里の道も一歩から。

 

リハビリということで、今日は最近仲良しさんの冴樹君からもらったバトンとかをですね…。

To Be Continue.....
バトン | CM(0) | TB(0) | 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

