らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#159鈴虫小唄の言いたいほーだい2008.06.11

1ヵ月更新をサボってもまったく悪びれないっ!

 

それがらヴじゃんきークオリティ……なんてことはなく。

 

えー、お久しぶりデス、小唄おねーさんですっ。

 

3日に1回の定期更新が守られてたら、実に11回分。

 

これのいったいどこが更新再開なのかと小一時間、問い詰められても文句は…。(汗)

 

まあ、過ぎ去ったことをとやかくいっても始まらないですよねっ!(いいえがお)

 

いまは未来に目を向けたらいいと思うんです。ええ。

 

んと、じつはここ1ヵ月はブログだけじゃなく銀雨そのものも低速でしたっ。

 

やー……5月って実は忙しいんですねっ!

 

……去年までは、GWとかあったんですよ、ちゃんとっ。

 

今年は5月病っていうか普通に体調崩したりして先月はなかなかハードでした。

 

そのかわりに星の巡りは怖いくらい良かったんですけどー…。

 

発注文を書く暇と絵師さまを探す余裕がなかったら意味ないですねがっでむ。

 

おかげで柴センパイといっちゃんの依頼とか結社シナリオとかに無制限に星が…。

 

……ボクのイラストは増えないのになんであの2人の経験値は増え続けえるのかなー…。

 

…………ぺっ。

Silver Rain 鈴虫小唄 | CM(0) | TB(0) | 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

