らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |  |  | 
#136更新、再開します。2007.12.19
いや、本当に更新滞って申し訳ない。(汗)
お久しぶりですこんばんは、朔太郎です。


こんばんはっ。 小唄おねーさんですよーっ。
えーと、10日ちょいくらいですかねっ? 更新してなかったの。


だいたいそれくらい。
とりあえず、背後さんがようやく色んな意味で自由の身になったので。
晴れて更新再開です。


と、いうことを言おうと思ったのはホントは3日くらい前ですがっ。
いやー…。FC2ブログさんがいろいろ仕様更新したみたいで。
その、慣れるのに時間がというか実はまだ慣れてないというか。
思わずめんどくさくて2秒くらい移転しようかなとか迷ったとかなんとか。


小唄ちゃん、ぶっちゃけるのはほどほどにね…(汗)
と、いうわけで更新ペースを気持ちあげていきたいなと思うので、今後ともよろしく。
年末年始はパソコンにつなげないのでまたきっと更新速度は下がるけど。


もう告知年明けにしたらよかったんじゃないですかそれは…?
To Be Continue.....
スポンサーサイト
Silver Rain | CM(0) | TB(0) | 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。