らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#139お正月の過ごし方2007.12.30
クリスマスプレゼントに対するリアクションとかしようと思ったらもうお正月!
忙しすぎます師走っ! イブから1週間で大晦日とかっ!



いや、まあいまさらっちゃあいまさらだと思うんだけどね?
こんばんは、朔太郎です。
携帯で更新しようかとか5秒くらい考えて断念。
携帯は、うん。 電話とメールさえできたらイイヨネ!



いい若いもんがまるで年配の方みたいなことを…。
まあ、柴センパイらしいっちゃらしいんですケド。
そういえば柴センパイ、今年のお正月はどうするんですかっ?



今年? えーと、大晦日ならたぶん父方の実家でテレビ見てるかな。
こう、ね。 うん。 イロイロと。
家族サービスなぞしてこようかと。



センパイ、ホントはトシいくつですか…?(汗)
もう、顔からして怪しかったですケド、もう子持ちっていわれても信じますよっ?



いやそれは言いすぎでしょう!?(汗)
……というかそんなに僕老けてる?



こう、顔立ちは大人びてるんじゃないかと。
でもまー18歳で男の人だとそんなもんなんですかねっ?
カタギじゃない生活もしてますし、自然とこう、顔に疲労が…。



いやいやいやいや!?
まだ大丈夫。まだ大丈夫。セーフ、まだ僕はセーフ!



大丈夫って、3回続けて言うと逆に不安煽りますよねっ♪


まだ2回だから大丈夫!
……こほん。 で、小唄ちゃんはどうするの? お正月。



んと、珍しく実家に帰っておいでーって言われたのでちょろっと帰ってみようかとっ。
たぶん3が日すぎたらぱぱーっと帰ってきますケド。



実家って、忍びの里?


そんな大仰なもんじゃないですけど。 だいたい、そんなカンジですねっ。
とはいっても、特別なお正月の過ごし方とかはないので、念のため。



残念。 寒中水泳大会とかもないの?
こう、勝手な偏見なんだけど。



真冬にしたら寒いじゃないですかっ。
風邪引きますよ?



いや寒中水泳ってそういうモノでしょう?(汗)
ん…? そういえば、拝君の姿が見えないけど?



あ、いっちゃんはなんかお世話になったお寺の手伝いに行くとかなんとか。
け、決してRPするのが面倒なんじゃないんだからねっ!
単純に文字色が見づらくて出すのがめんどくさいだけなんだからっ!
そういえば柴センパイ、今年は座禅に行くんですか?



さらっといまひどいこと言ったね、キミ。(汗)
うん、恒例行事だから一応ね。 拝君でも誘ってみるよ。
彼はなんとなく好きそうだから。



ですかっ。 じゃ、行ってらっしゃいですね。
ボクはこたつでまったりしながら家族とお茶でも飲んでますっ。



……なんていうか、小唄ちゃんから家族って言葉を聞くのは初めてかもしれない。
拝君はこないだ親御さんが入院してるって言ってた気がするけど。



あー。 まあ、ボクたちあんまり自分のこととか話しませんもんねっ。
我ながらキャラブログがいがないなーとは思いますケド。
これはこれで持ち味ということでひとつ。



苦しい言い訳っぽいなぁ…(汗)
あ、そうだ。たぶん明日は更新しないので今年の更新はこれが最後です。
今年1年マジメに見てくださった方ありがとうございました。
良いお年を、来年もよろしくお願いします。(ぺこり)



よろしくお願いしますっ(ぺこっ)
Silver Rain | CM(0) | TB(0) | 
#138クリスマス報告書2007.12.25
ええと、とりあえず2人ともそこに正座してくださいっ♪(いい笑顔)


……ハイ。


す、すみません…(汗)


柴センパイ、いいましたよねっ? クリスマス、出番くれるっていいましたよねっ?


え、えーと……ハイ。(汗)


はい、いっちゃん。今回一言掲示板に出現した時間を述べなさい。(にこり)


い、一時間です…。押忍。(汗)


じゃあ、柴センパイは何時間ですか? うん?


さ、3時間ちょっと…。四捨五入すると、4時間…。


(無言でバット素振りはじめる)


ちょ、待って! 落ち着いて! あとそれなに!?(汗)
あ、拝君も逃げないで! 一緒に怒られてよっ!?



「大撲殺釘バット~撃墜王~」ですけどっ?
莢ちゃんに頂いたんですっ。「堕ちろイカロス」とか書かれてるのがステキ☆



いや、オレは1時間ですから! 背後さんの余力を見つけて少しだけですから!


あ、いっちゃんは柴センパイの次にちょっぴり仕置きますっ。
涎小豆の刑でいいですかっ?



ちょ、それなんて虎眼先生っ!?(滝汗)
明らかに頭部殴打コースですよねそのスイング!?



さ、冬の夜は長いですよ2人とも。
トイレには行きましたか? 神さまにお祈りは?
部屋の隅でガタガタ震えて命ごいをする心の準備はOK?
聖夜に豚のような悲鳴をあげてくださいっ♪

Silver Rain | CM(0) | TB(0) | 
#137トナカイ争奪戦2007.12.23
さて、クリスマスの予定だけども…。

(ざわ…)

(ざわ…)

いや待って、なんで2人でコンビ打ちして福本マンガ?(汗)
あといつからそんなに仲良く?


や、いっちゃんが始めたので乗ってみただけですっ。

オレは先日一気読みしたので。
で、ええとクリスマスですか? 25日ですよね?


いや、24日。25日は平日だから。

……? 平日だとなにか支障が?

……まあ、いろいろあるんだよ。うん。
方々の背後さんの事情とかさ。うん。


えと、柴センパイはデートですかっ?

うん、夜ちょっとね。

……ぺっ。

小唄ちゃん、たまに女の子としていろいろアウトなことするよね…。(汗)

そんなことないですよっ♪
で、それでなんですか? 自慢ですか?


なんでそんなヤサグレてるんデスカ。(汗)
……いや、さ。一言掲示板の出番をちょっとそっちにも回そうかと。
背後さんの目論見では拝君、小唄ちゃんで7割、あと2割が僕だったらいいなって思ってるみたい。


……………………。

……………………。

…………いっちゃん、年功序列っていい言葉だよねっ?

いや鈴虫先輩、目が怖いです…(汗)
Silver Rain | CM(0) | TB(0) | 
#136更新、再開します。2007.12.19
いや、本当に更新滞って申し訳ない。(汗)
お久しぶりですこんばんは、朔太郎です。


こんばんはっ。 小唄おねーさんですよーっ。
えーと、10日ちょいくらいですかねっ? 更新してなかったの。


だいたいそれくらい。
とりあえず、背後さんがようやく色んな意味で自由の身になったので。
晴れて更新再開です。


と、いうことを言おうと思ったのはホントは3日くらい前ですがっ。
いやー…。FC2ブログさんがいろいろ仕様更新したみたいで。
その、慣れるのに時間がというか実はまだ慣れてないというか。
思わずめんどくさくて2秒くらい移転しようかなとか迷ったとかなんとか。


小唄ちゃん、ぶっちゃけるのはほどほどにね…(汗)
と、いうわけで更新ペースを気持ちあげていきたいなと思うので、今後ともよろしく。
年末年始はパソコンにつなげないのでまたきっと更新速度は下がるけど。


もう告知年明けにしたらよかったんじゃないですかそれは…?
To Be Continue.....
Silver Rain | CM(0) | TB(0) | 
#135学生の本分は遊びですがなにか2007.12.08

はーい、こんばんはっ♪


おはようからおやすみまで偲屋で過ごしてる小唄お姉さんですよー♪


え、学校? やだなー、ちゃんと行ってますよっ?


偽身符? え、なんのことかなっ? ボクわかんない☆


あ、今回はいっちゃんも柴センパイもいないボクの独壇場ですんで。


ボクには興味がねーゼっていうオトコマエな人はゴーホームですっ!


いやー、それにしても世間がなんだか騒がしいですねっ。


師走だからかわかんないですケド、テストだとか人狼だとか吸血鬼だとかクリスマスだとか。


年末も富岡さんは大変そうですっ。


ボクも今月はちょっと顔出しぜんぜんできなくてアレなんですケド…。


うぅ、ぱじゃま団の方では忘れられてないかと不安ですっ。


4月になったらお引越しにつき1ヶ月くらい偽ログ生活になりそうですしー。


うぅ、鬱になりそうなことは忘れましょう。 うん、それがいいっ。



あ、今回は学生バトンだそーですっ。


杏ちゃんから飛んできて答えよう答えようと思ってたら赤金センパイからも来ちゃいました。


というわけで、バージョン変えて2回くらいお送りできたらいいなって思いますっ。

To Be Continue.....
Silver Rain 鈴虫小唄 | CM(0) | TB(0) | 
#134何回やっても何回やっても2007.12.05

リクエスト直後に絵師様がリク受け中止するのにはもう慣れました。


 


拝君、微妙に泣きそうな顔で言っても説得力ないよ…。


えーと、でもすぐ他の絵師様にリクエストしたんだよね?



はい。 さすがにそろそろ潮時かなと思いまして。


お陰で★が1.5浮きました。


 


強がりが滲む台詞をありがとう。


 


べ、別に強がってなんかいませんっ。


……こほん。


そういえば、絵師様探ししてるときに気になるイラストを見つけたのですが。


 


うん?


 


葉巻を咥えてるみたいに見えるイラストだったんですが。


あれってセーフなんでしょうか?


オレ個人としては学生が煙草を吸おうとお酒を飲もうと気にしないのですが…。


富岡さん的にセーフなのかと。 人事ながら心配に。


 


僕はそっちよりも拝君が案外規則の違反に寛容なことにビックリですよ。


こう、漠然と頭の固いイメージがあるんだけど。


 


オレは自分のことには色々思うところはありますが、他人のことまではそれほど。


口煩くはないつもりなのですが…。


まあ、さすがに学校で吸うとか飲むというのは止めますけども。


 


参考までに聞くけど、拝君自身は吸ったり飲んだりはしないんだよね?


 


父が現在進行形で飲みすぎで肝臓悪くして入院しているもので。


とてもじゃないですが飲む気にはなれません。


あと、タバコはポーズだと思うので。 そういう方面で格好つけるつもりはないです。


ちなみに、ポーズじゃないタバコはただの中毒だと思ってます。


 


……生々しい意見をありがとう。

Silver Rain | CM(0) | TB(0) | 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

