らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#132深夜のテレビショッピング2007.11.29

あそこで売ってる装飾過多なネックレスとかって誰が買うんでしょう…?


もう少しシンプルにまとめた方が品があると思うのは庶民のセンスなんでしょうか。


 


うーん…。とりあえず僕が言えることはひとつかな。


珍しく忙しくてひーひー言ってるのにキミは何をしてるのか。


 


え、えと。 誤解です。


昨日夜の7時に寝まして。


 


ほほう。 今日日低学年の小学生でもそんな時間に寝ませんよ先生。


 


昨日徹夜しちゃって…。 栄養ドリンクとコーヒーで騙し騙し身体動かしてて。


普段あんまり徹夜とかしないので、昨日は夕食を軽く摂って早めに寝たんです。


 


ふんふん。 まあ、そこは納得しとこうか。


 


で、えと。 早く寝ちゃったらその分早くに目が覚めまして。


だいたい6時間睡眠が基本なので、午前2時くらいに。


 


なるほど。 それで二度寝ができなくてテレビを見ていたと。


うん、なんだ。これはどうかと思うけどつい言っちゃう。


子供かキミは。


 


う゛……。(汗)


い、いちおうGTにも潜りましたよ? 蠱惑双翼秘儀斬馬刀とか拾ってきましたよ?



うん、なかなかの拾い物だけど微妙に欲しい属性ハズしてるね…。


プレゼント素材用に保存しといたら?


あとあんまりフォローになってないよ!


 


押忍、そうします。 とりあえずこれであと手元にないのは鮮血と雑音だけです。


あ、防具属性も含めると達人と誘惑もないですけど。


 


……拝君、リアルラックあんまりないけど最近属性には恵まれてるよね。


まあ、なんだ。 僕がレベル40になれるのはこの調子だと1月後半くらいだろうしさ。


リアイベが起きてメガリス壊したりしなければ。


属性に関しては僕のことはお構いなく。 しばらく装備強化するつもりはないしさ。


 


リアイベ、大規模な戦争に限定すると4月と8月なんですよね。


4ヶ月周期でなんかイベント起こすんじゃないかっていうのは短絡的かもしれませんが。


でもキナくさいにおいは漂ってるんですよね…。


 


しかし、どうかな。 師走は富岡さんも忙しいんじゃないかと思うし。


注意、警戒、厳戒でいったら警戒くらいじゃないかな。


臨海学校みたいな前振りはまだないし…。 あれ?土蜘蛛ってなにかあった?


 


オレは覚えてないです。 というか、オレ戦争前日に入学したので世情はちょっと。


……12月、なにもなければいいんですが。 主に背後さんの事情で…。


 


……12月って、みんな忙しいんだよね…。

Silver Rain | CM(0) | TB(0) | 
#130人狼暫定怪奇ファイル2007.11.26

人狼から手紙が来たらしいですね。


 


銀誓館はどっちにつくのかニャー。


世論的にできることならどっちも組み込みたいと思ってる人が多数だろうなっては思うっ。


ボクはどっちでも。 たぶん話のタネにチェンジするだろうしっ。


 


そういえば土蜘蛛になってましたね、鈴虫先輩。


しかもこれから本業土蜘蛛にするとかいう暴挙を画策してるっていう話を耳にしたんですが。


 


うん。ちょっと。


氷魚ちゃんのひざまくらでも堪能しようかと思って。


 


……えと。 戸田君ってたしか小学生ですよね?


 


うん、7歳。


 


先輩、さすがにそれはオレもいかがなものかとっ!(汗)


 


ちっちっち。男の子の膝枕にはジョブチェンジするくらいの価値はあるっ!!


 


拳握って力説されてもオレは賛同できませんよ鈴虫先輩…?(汗)

To Be Continue.....
Silver Rain | CM(0) | TB(0) | 
#133買ったらなんとなく負けかと思ってる。2007.11.22

……生まれて初めてリップクリームが欲しいと思いました。


 


いっちゃん、唇カサカサになってて所々血出てるよっ?


というかそれは買ったらいいんじゃないかなっ!


 


いや、なんかこう…。 唇になにか塗るのって違和感が。


食事する時に混入したら怖くないですか?


 


や、そーゆーときのために多少口に入れても安全な仕様になってるんじゃないかにゃー?


ボクはリップだろうが口紅だろうが気にはなんないケドっ。


 


むー…。


 


唇の薄皮いじらないっ! 血ぃ出てる出てるっ!?(汗)


 

To Be Continue.....
Silver Rain 拝一途 | CM(0) | TB(0) | 
#131もしも私がー♪(某CMソング風)2007.11.15

納得できる文が書けなくて3回くらい記事削除。


こんばんは、朔太郎です。


 


こんばんは、小唄おねーさんですっ。


ボクが1人で延々語ってる記事もポシャりましたねっ。


まあ過ぎたことはいいんです。どーでもっ。


 


先輩、バトンが少しずつ溜まってきてるんですけど…。


そろそろなんとかしませんか?


あ、こんばんは。 一途です。


 


うん、答えなきゃなーとは常々思ってる。


今日は余力あるし答えていきますか。


 


今日の記事はポシャらないといいですねっ♪


 


そんな縁起でもない…(汗)

To Be Continue.....
Silver Rain | CM(0) | TB(0) | 
#129仄暗いアミーゴ横須賀の中から2007.11.10

……なんでいい若いモンが休日にゴースト退治なんかしてるんでしょうねー…。


あ、柴センパイそっち行きましたよー。


 


今回はキミが希望したから付き合ってるだけで僕は今日はやることあったんだよ?


あ、ジャストアタックした。


 


いや、だってあると思った属性がなかったんですもん…。


蠱惑属性こないだ貰ってませんでした?


 


貰ったはずなんだけども探しても手元にないからたぶんなんかに使ったんじゃないかな。


たぶん、潰しては、いないハズ…。 あ、ゴースト発見。パラ紙よろしく。


 


むー。他にはないんですかっ? いっちゃんすごい潜ってるじゃないですかっ。


あと、パラ紙そろそろ切れそうですんで注意ですっ。 ついでに拡散で波状攻撃よろしくー。


 


了解。 拡散弾嫌いじゃないんだけど軽いんだよね…!


まあでも凶暴とか高等くらいならなんとかなるか…。


 


杏ちゃんとのパラノイアの連弾はすごいですよー。あれはちょっと笑っちゃいます。


問題は腱鞘炎になりそうなことくらいですかねっ。


あ、ファットマンシャークだ。 柴センパイ足止めしといてくださいねっ。


 


……了解。 こんなことなら拝君も捕まえてくればよかった…。


 


いっちゃんはいっちゃんで小中学校行ってもらってますよっ?


球児9人に袋にされるのがお好みでしたかっ?


 


微妙なラインだね…。 まあいいや。早く残留思念回ってきて。


そろそろ鮫来るから。


 


おいっス、了解っ! ご武運をー♪


合図したら始末しちゃっていいですけど、それまでは持ちこたえてくださいねっ?


 


いつも通りだね。分かってるよ。


……なんだかこのやり取りも慣れてきたなぁ…。


 


いいことじゃないですか。効率がいいのは怪我も減りますしっ。


 


そうなんだけどさ。


こう……能力者って社会復帰とかできるのかな。


最近微妙に殺伐としてきてて不安なんだけど。


 


生徒全員がっていうのは無理なんじゃないですかー?


銀誓館がこの先どうなるかわかんないですけどっ。


この先ゴーストが居なくなることがあるのかどうか微妙ですし。


まあ、柴センパイ1人くらい抜けてもどってことはないとは思いますケド。


 


できないって分かってて言うかキミは。


 


できないって分かってるから言えるんですよっ。


さ、おしゃべりはここまでですっ。サクっと殺っちゃいましょーかっ。

Silver Rain | CM(0) | TB(0) | 
#128Dancing with vampire2007.11.05

それよりもTOPの人のポーズのほうがボクは気になっちゃったり。


 


奇遇ですね、オレは服装がすごく気になって。


 


僕はちゃんと依頼に目を通しましたヨ?(汗)


しかし150人越えしてる時点で手は、出しづらい。


 


今月ちょっと美術室に★落としすぎちゃいましたから★も心もとないですしね。


 


んっ? でもたしかいっちゃんイグカ蹴られることが確定して★戻って来るんですよねっ?


 


う゛。 み、耳聡いですね鈴虫先輩…(汗)


 


ほう、それはいいことを聞いた。(メガネキラリ)


 


ちょ、なんでメガネ光らせるんですか柴先輩っ!(汗)


ダメですよ。これはオレのイグカのための★なんですから!


 


来月補充したらいいじゃない。


 


そんな今流行りの横領事件みたいなこと言わないでください!(汗)


なんと言われても、ダメなものはダメですっ!


リクエストしたい絵師様が揃いも揃ってリク休止中だったとしても!


 


それは★を抱え込んでる意味がないんじゃー…?

Silver Rain | CM(0) | TB(0) | 
#127注意一秒怪我一生。転ばぬ先の生命保険。2007.11.03

や、別に事故に遭ったわけじゃないんですけどねっ?


更新が妙に滞ってたり最近姿見せなかったりすると不安になりますよねって話ですっ。


明日からは3日に1回更新を目標にやってくんでひとつよろしく。


 


ここ最近ネタに困ることはなかったはずですけど何してたんですか?


イグカ完成とか、幽霊船が帰ってきたりとか。 はしゃいでたじゃないですか。


 


え、えーと……980円で買ったカオスレギオンでサナトスかわいいーって言ったり。


スタイリッシュガンアクションの3作目で連射パッドをフル活用したり…。


 


それは全然スタイリッシュじゃないと思うんですが…(汗)


 


モーションはスタイリッシュだったよ!


えーと、カオスレギオンのヒロインの子もガンアクションは面白かったっ。


もっさり動くのが気になるケド、スナイプモードになるときのガンカタナイズな動きは。


なかなか好評価ですよ。


 


はぁ…。 ま、まあそのあたりは聞くと長くなりそうなんで割愛するとして…(汗)


とりあえずゲームにうつつをぬかしてたわけですか?


 


そうとも言う。 流行り神はなかなか面白かったですよっ?


なかなか初めて見聞きすることが多くて小ネタとしてもまずまず。


 


めちゃくちゃそのまんまじゃないですかっ!?(汗)


……次からはちゃんと更新するんですよね?


 


前向きに検討しますよっ。


えと、善処よりは実現性が高いらしいですのでっ。


期待せずにのんびり構えて待ってくれるとグッドですっ。



言った端から逃げる体勢を整えておくのが鈴虫先輩らしいですね…。

Silver Rain | CM(0) | TB(0) | 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

