らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#126ダブルキャストのポータブル2007.10.27

が、ちょっと欲しくなったんですがどこにも置いてなくてっ。


Amazonで調べたらスンゴイ値段になってたんで仕方なくPS版で諦めてみましたっ。


 


……先輩、最近ゲームに結構お金使ってませんか…?(汗)


こないだ流行り神ポータブルも買いましたし。


 


中古ですけどねっ。 あとGOD OF WARⅡ買うために友達とカンパしたりっ。


発売日に買って昨日の時点で2周終わりましたねっ。


 


いややりすぎですから(汗)


睡眠時間って確保してますか…?


 


ちなみにほとんどコントローラーを握ってなかったりしますっ。


アクションゲーム実はそんなに得意というわけでは。


 


じゃあなんで買ったんですか?


 


主人公のクレイトスがカッコよすぎてっ!


さすが洋ゲーっ! ハゲでマッチョで極悪人ですよっ!?


さすが洋ゲーっ!! 思わず2回言っちゃいますっ。


 


え、えーと…(汗)


クレイトスってアレですよね?


鈴虫先輩、実はそういう趣味が…?(汗)


 


え? や、筋肉好きって設定とかそういえば昔にありましたケドっ。


いまはたぶん黒崎センパイに引き継がれてます、よっ?


うん、ないない。 たぶん。 おそらくはっ。


 


……いや、筋肉好きとは一言も言ってないんですが…(汗)


 


……………………………………。


 


……………………………………。

Silver Rain | CM(0) | TB(0) | 
#125ボクがコミマスになったワケ2007.10.23

メガネビームが撃ちたかったんですっ。


ついやった。 いまは反省してますっ。


 


反省してる人は武器どころか防具まで合わせて一新したりしないんじゃあるまいか。


いいけども。


 


とりあえず栄養ドリンク飲んでビーム撃ちたかったんですよっ。


あとインフィニティエア。 無限ビームですよっ! フリーダム!!


 


鈴虫先輩、今日テンション高くないですか…?(汗)


あとフリーダムとか言わない。 ACE3のやりすぎで脳が沸いてるのは分かりますが。


 


いやー、あの自由っぷりはアクションゲームとしてどーなのかと思いましたねっ!


使いますけどっ。 使いますけどっ。


 


で、どう? コミックマスターの具合は。


 


レベル31でパラノイアペーパー改で範囲に77点はなかなか。


重いですけども、新しい防具はCP重視なんでまあ平気平気。


プールだとスピードスケッチが無難ですかねっ。


固定値大きいですしっ。


元々はインフィニティエアを有効活用したいがためのCP重視型だったんですがー。


そっちの方の目論見は、あんまり。


 


えと、インフィニティエア→攻撃失敗→インフィニティエアで回復です、か?


最大HPがそんなになければ回復の手間もそんなにないですし。


後衛なら前衛がいれば少なくとも前衛でインフィニティ使うよりは生き残れますし。


 


Yes。 ただまー…。 うん、なんだっ。


ボク術式特化型とはいえないスペックだからにゃー…。


正直、当たんなくてね? メガネビーム。


あと幸運度はめこめこだから肉体凌駕はしないしっ。


インフィニティ→ギンギンZは。 どうなのかちょっと。


ながら作業でGT潜ってたからわかんなかったんだけどっ。


とりあえずプールで使うのは憚られる性能だってのは分かったっ!


そのうちまたクラブに逆戻りするかもー。


 


なんという幸運度ピンボール。


そのときはそのメガネ、弾丸に再利用されるんだよね?


 


もちろんっ。 地球に優しくてお財布に厳しい店長さんですよっ。


でもでも、なんか面白かったら継続的に使うかも。


いまはちょっぴり。 エアライダーを外したいっ。


そして水練忍者カムバーック!!


 


一番利用頻度が高そうな夏場に水練忍者を外して冬場に水練に戻るとは…(汗)

Silver Rain 鈴虫小唄 | CM(0) | TB(0) | 
#173断片 12007.10.20

なんで人は撫でるんですかね。 

 

 

なぜ人は●●するのか、っていうとえらい深く聞こえるね。

 

それはさておき……そりゃ、かわいいからじゃないかな?

 

 

それは分かりますけどもっ。

 

ボクがいいたいのは、その「かわいい」がなんなのかって話ですっ。

 

冷静になって考えるとですね。

 

かわいくて撫でるって、動物か子供の扱いじゃないですか。

 

これってレディに対しての扱いとしては失礼じゃないですか?

 

 

言われてみるとまあ、そうかな?

 

小唄ちゃんが触られるの嫌なのってそれが理由なの?

 

 

や、それはまた別に理由がありますけどそれはまあいいんです。

 

ともあれ、年頃の女の子の髪はそうそう気安く触らせたくないんですよボクはー。

 

 

しかし、僕もあんまり人をそう撫でる方ではないけども。

 

うーん……子供扱いと動物扱いか…。

 

 

他に考えられるのは慰めと性的興奮とかでしょうか。

 

 

僕ぁなんというかその可能性は考えたくないなぁ!(汗)

 

 

ボクはそれなら性的興奮のがマシかなーって思います。

 

ボクは女の子なんですよ。

 

子供も動物も射程外じゃないですか。

 

それなら、そっちのがまだいいです。

 

 

なでるのも抱きしめるのも、グルーミングっていうか…。

 

スキンシップと割り切ることはできないのかな。

 

 

断固拒否しますっ。

 

来るならガチの気持ちで。それ以外は却下ですっ。

断片 | CM(0) | TB(0) | 
#124毎週土曜は00の(ry2007.10.20

柴先輩、鈴虫先輩がすごい顔色してたんですけど。


 


え、なに。 今度は小唄ちゃん?(汗)


 


いや、なんかすごい憤怒の形相っていうか。 顔色が赤黒かったっていうか…。


な、なにをいってるのか分からないと思いますがっ。


黒笑いアイコンだとかマスクメロンだとかそんなチャチなもんじゃ断じてなく。


もっと恐ろしいものの片鱗を味わったような気がします…。


 


最近本気で★が流れてないらしいからね…。


実はアミーゴ横須賀に課金してるのって拝君だけなんだよ?


 


マジですか…(汗)


えーと、オレIGC発注して夜道で刺されたりしませんよね…?


 


確約は出来ない。 あと刺すつもりならたぶんもう真正面から刺されてる。


……ダメだ。 ★の話になると誰も彼もが鬼になる…(汗)


え、えと。 話題を変えよう。 うん。


 


そ、そうですね。 そうしましょう。ちょっとキナくさいですし。(汗)


……こほん。 えーと、そういえば柴先輩幽霊船参加されないんですね。


 


うん。 蟲入れて幸運度最低だしね。


応援はするけど。


 


どうですか、蟲使い。


 


最初から分かってたことだけど、白燐奏甲が鬼。


他のアビリティはまだ使ってないよ。 全部覚えたけど。


虫の知らせは思った以上にネタだった。 笑った。 泣けてきた。


 


それはまあ、最初から予測できてたことですけど…。


えと、それでどうやって蟲使いになったんですか?


土蜘蛛とかは血を体内に入れなきゃなんないらしいですけども。


 


え? いや、普通に白燐蟲の卵を飲んで。


……体内で孵化したくさい。


 


うぇ…(汗)


だ、大丈夫なんですよね、それ…?


 


たぶん。 新陳代謝はいっそ良くなったんじゃないかと。


白燐蟲は尻から出るがあながち冗談じゃない気がしてきた。


 


寄生虫…?(汗)


昔卵を持ち込むために自分に寄生させたって研究者さんのこと思い出しました…。


 


央璃には「ギョウチュウ?」って言われた。


……うん、まあ、なんだ。


……蝶サイコーとでも言っておけばいいのかな?


 


なんというか…。 えと。


……オツカレサマデス…(汗)


 


なお、この内容はアンオフィシャルです。


白燐蟲使いの方が不快に思われたら本当に本当にごめんなさい…(汗)


同様に内容に不快感感じた人にもひたすらごめんなさい。

Silver Rain | CM(0) | TB(0) | 
#123たまにはこういうこともある。2007.10.17

……いっちゃんが凹んだ次は柴センパイですかっ(汗)


なんでこう精神強度偽装してる人が多いんですかねここっ。


 


偽装してるわけではないと思いますが。 たぶんショックなことがあったんでしょう。


柴先輩のことですし、1日2日くらいでまた元気な顔を見せてくれると思いますよ。


柴先輩が凹んでる姿ってそういえばあんまり見たことありませんが…。


 


柴センパイえーかっこしいっていうか意地っばりだからにゃー。


凹んでる姿とか人に見せたがらないんですよっ。 ボクもですけどっ。


まあ、元々受け流すことが得意だからそもそも凹むことがあんまりないんですけど。


 


いわゆる予想外の角度から予想外の一撃を喰らったということでしょうか。


……むぅ。


 


まあ、いないひとのことを考えても仕方なし詮なしっ。


えーと、幽霊船関連のリアシナ発生しましたねっ。


教室のシナリオも出てますけど、まあこっちはスルー。


……する、よねっ?(にこり)


 


お、押忍…。(汗)


……現時点で順位が6位とか7位とかかなりギリギリですから、たぶん無理かと。


それに、★の都合もありますし。あと0.5あれば予約はできますが。


 


にゃるほどっ。 つまり現時点でアイコンを発注できるだけの★はあると。(にこり)


 


ま、まあたしかにありますが…。


いやでも、この★は依頼が帰ってくるか再来週の月曜日あたりに詠唱兵器の強化を…


 


宵越しの★は持たない! でもお星様は夜輝くもんだから暁越し?


まあともかく素直にボクに★をくれたらいいですよっ♪ ハリー♪


 


鈴虫先輩、目がすごい怖いです…(汗)


 


数ヶ月イラストが増えてないとこうなるんだよっ?(にこーり)


さ、体育館裏行こうかっ? お店の奥行こうかー?

Silver Rain | CM(0) | TB(0) | 
#122リンク追加のご報告、などなど。2007.10.15

何回やっても何回やっても属性が…っ!!


 


むぅ、黒瀬君のが伝染ったんだろうか…。


拝君が昨日からあんな感じなんですがどう思います奥様?


 


最近めっきりGTに潜ってないボクへの挑戦と受け取った。


依頼が帰ってきたら35になりそうだからってはしゃいでますねー。


いっちゃんは頭ガチガチだから少しくらいおバカになってもいいと思ってますケド。



でも拝君までこっちサイドの頭あったかい子になったら収集つかないんじゃないかな?


最近ちょっぴり軟化してきた気はするけど。


 


こっちサイドってボクまで巻き込まないでくださいっ!?(汗)


頭あったかいのは柴センパイだけですー。


……そういえば最近いっちゃん出番多いですよねっ。


なぜか心捜亭にも顔出してるみたいですし。


 


あ、それは僕が勧めた。 こう、どうにも拝君って活動範囲狭くて。


もう少し色んな人と接して成長してほしいなと思って。


 


むぅ、なんか柴センパイが先輩っぽいことをっ。


一人だけ彼女ができたからって調子こいてますねっ?


 


なんかすごいこと言われたッ!?(がびん)


あと僕は確かに普段から先輩っぽいこと言わないけど一応ちゃんと先輩ですから(汗)


 


はいはい、じゃあそういうことにしといてあげますっ。


んっ? あ、珍しく業務連絡きてますねっ。


リンク3件追加だそうですっ。 ……これけっこー前々からじゃないですかね?


 


どこに?


 


えと、市川くんとこの『OVER THE LINE』。


霞センパイの『麗那の記録』。


レナセンパイの『気まぐれレナのメランコリア』ですねっ。


……んん…? そういえば柴センパイ、緋之坂センパイのブログについても報告が…。



……あ、あれ…?(汗)


え、えと。 そういえば報告まだだったね。 うん、今更ですが。


一挙にまとめて報告させてもらいます。


 


詳細は追記でっ。 詳しくはwebでっ!

To Be Continue.....
Silver Rain | CM(0) | TB(0) | 
#121毎週土曜は00の日2007.10.13

と言ってみたもののそこまで積極的に見たい気持ちはまだないっス。


こんちゃっす、小唄お姉さんですよっ!


 


口の中が血だらけでなんか栄養素足りてなかったかなと、真面目に不安になってます。


こんばんは、朔太郎です。


 


イグニッションカードとBUはやはり蹴られるのが基本と思うと、少し慰めになります。


押忍、拝です。


 


とりあえず口内炎に自然になるっていうのはけっこーヤバいみたいですよっ。


ビタミンでも取って早めに寝てたらいいと思いますっ。


ボクの出番がないのにメッセとかチャットに行ってる天罰ですっ。


 


えと、なんだか分からないときはとりあえず病院に行くのがいいんじゃないかと…。


……すみません。病院に行く費用も★に変えちゃってないんですね…(ほろ)


 


ハハハ。 まあ、そんな生臭い僕の体調とかはいいんだ。うん。別に。


……もうちょっと世間の流れに沿った話をしようか。


船、来たね。 難破船だか幽霊船だか忘れたけども。


 


幽霊船ですね。 難破船は普通に海上警備隊かなにかに助けてもらわないと…(汗)


全体依頼にはなんとか入れました。


やや難依頼は初めてなので、少し緊張しています…。


 


行ってらっしゃーいっ。


いちおう依頼は目を通したけどもこの状況でネタ依頼はなさそうだったんで。


ボクはスルー! あとやや易依頼ひとつしかまだ参加してないしっ!!


 


同じくスルー。 ★がね!


あとこう、なんだ。 シリアスな状況には極力身を置きたくない。


見た感じ、一般人の被害について明言されてる依頼もあるしね。


そこまでして行きたいか?って言われるとNOだ。


あと……そのうち白燐蟲入れるから。 まあ、いいかなって。


 


オレが参加する依頼はとりあえずは一般人の被害には触れられてないですね。


今回もまた純戦闘系です。


オレもそういう依頼ばっかりだったらパス、かもです。


一般人の被害どうこうじゃなくて、相談がじめっとしそうなので。


カラッと「じゃあオレぐずつく役しますね」「じゃあ私はドライにRPするわ」とか。


さっぱりとした話し合いがされるなら構わないんですが。


 


いやボクはそっちの相談風景のほうがなんかイヤですにゃー…(汗)


まあでも、やや難依頼だからそこまでぐずつくことはないんじゃないかなっ!


困った人がいなければ!


 


まあ、なんだ。 うん。


拝君はがんば。 僕らはその次にあるかもしれないリアイベに備えてますね。


あるいはリアシナ。 土蜘蛛のときみたいにこっちになるんじゃないかとは思うけど。


ともあれあと1週間くらいは猶予はあるかな?


のんびりと首でも洗って待ってようか。

Silver Rain | CM(0) | TB(0) | 
#12010月10日は2007.10.10

いっちゃんの誕生日だったハズですけどいっちゃんがいないのはこれいかに。



なんか「そんなことどーでもええねん!」って言い出しそうな雰囲気だったから。


とりあえずそっとしておいた。



なんかあったんですかねっ?



なんかあったんじゃないかね? そういえばなんだかんだでよく話してるけどさ。


僕も拝君とか小唄ちゃんのこととかさっぱり知らないんだよね。



みんな聞かれないと話さないくせに聞いたりしませんからねっ。


我ながらキャラブログ甲斐のないというかなんていうかー…。



ま、まあ銀誓館広いし。


たまにはそういうブログもあってもいいかなって。



見てる人的にはどうなんでしょうかねっ?


こう、意識が遠くなりそうな設定とかだけじゃなく近況とか話したほうがいいんですかね?


それはそれでネタ不足解消できていいかんじなんですがっ。



そういえば一昨日は運動会だったね。



寝坊して起きたらお昼でしたけどねっ。

Silver Rain | CM(0) | TB(0) | 
#117格ゲーバトン、離。2007.10.07

べ、別に更新する気がなかったわけじゃないんだからねっ!


いっちゃんの必殺技の名前を考えるのがめんどくさかっただけなんだからっ!



鈴虫先輩、それはあんまり自慢になりませんから。(汗)


柴先輩もそうですけど実はそのネタの出し方好きなんですか?


 


うん、けっこう。


いっちゃんもやってみればこの便利さが分かるよっ?


 


えと、オレは遠慮しておきます。


今回で格ゲーバトンは最後なんですよね?


 


みたいだねっ。 いや、でもさでもさ。


いっちゃん武闘派キャラだけども必殺技のひとつも名前ついてないって何事だろう。


珍しくしっかり戦闘訓練してるのにっ。


 


それは、その…。(汗)


ほら、ステータス欄にも必殺技名叫ばないって書いてありますし。


名は技を縛るという言葉もですね?


 


……いっちゃん、最近ボクとか柴センパイの悪影響受けてますよねっ。


言い訳カッコわるい! ことが多い! ……まあ、ボクが言うのもなんですがっ。


あ、格ゲーバトンは追記ですねっ。


 

To Be Continue.....
Silver Rain 拝一途 | CM(0) | TB(0) | 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

