らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#119格ゲーバトン、破。2007.09.30

日がな一日GTに潜ってみる。 拝君が。



不健康極まりないですねっ。


でもでも、今日はたしかに外を出歩くにはきっつい天気でしたねー。


雨降ってるし、肌寒いしっ。



外に宅配便出しに行く用事があったからさ。


いつものように外でうどんでも食べてこようかと思ったけど。 うん、なんだ。


途中で心が折れた。



意志弱っ。


それはそれとして1日GTに潜っててサッパリ日輪殺害属性が出ないんですが。


やっぱり★1.5支払って強化しろってコトなんでしょーかっ?


殺戮属性とかいますぐ使えないモンはたまに出るんですけどー…。



まあ、そのうち喉から手が出るほど欲しくなると思うよ。


拝君が。



いっちゃんはなんか必死で走ってますよねっ。


よく失速せず走りつづけられますよねー。



頑張ってるよね。


なぜか優先度50の僕らじゃなくて拝君のほうに依頼用の星流れるし。


最新のGT開けてるのも拝君だけだし。


背後さん学生服萌えに目覚めたんだろうか。



それは前々からじゃないでしょーかっ。


あ、そういえば今日って格ゲーバトンやるんですかっ?



うん。 今日が小唄ちゃんで、次回が拝君だってさ。


見てもこれといって得はないけども、追記に載ってるからよかったらどーぞ。



しかしなんですね、柴センパイと2人きりってのは久しぶりですねっ。


なんだか懐かしいっス。



たまにはね。 次回は僕いないらしいんで、よろしく。


 

To Be Continue.....
Silver Rain 鈴虫小唄 | CM(0) | TB(0) | 
#118格ゲーバトン、序。2007.09.28

従兄弟に奢ってもらってエヴァ劇場版を見てきたんでつい。


3回にわけて回答してみようかな、なんて。


こ、更新回数稼ごうなんて思ってないんだからね!


ただ一気に答えるのが面倒なだけなんだから!


 


あの、柴先輩。 どっちにしてもあんまりよくはないのでは。


あとちょっと気色悪いです。(汗)


 


ハハハ、9月はちょっとテンション低くなりがちだからさ。


こうやっていつもより大目にアクセル踏まないとテンションが高くならないんだ。


 


はあ、そうですか…。


そういえば鈴虫先輩も最近少し大人しいですね。


オレは普段とあんまり変わらないんですが。


 


拝君のテンションは普段から比較的ローで安定だからさ。


あんまり極端には下がりようがないし。


上がり下がりの激しい小唄ちゃんよりは周囲の影響受けにくいんじゃないだろうか。



なるほど。 じゃあ今回こんなに理由もなく更新が滞ってるのは…。


 


主に進行役になる僕と小唄ちゃんがダウナーになってるから。


いや、更新されてないのにカウンターが回ってると申し訳なさがですね?


 


だいたい事情は飲み込めました。


決して古本屋で纏め買いした金田一少年の事件簿とスプリガンのせいではないんですね。


あ、格ゲーバトンは追記らしいです。


 

To Be Continue.....
Silver Rain 柴朔太郎 | CM(0) | TB(0) | 
#116妄想まみれの夜2007.09.20

500万でマンガ描く人たちが来ましたねっ。



……銀誓館、出版社とか経営しだしませんよね…?



ありえない話でもなさそうなのがちょっと…(汗)



まあ、ボクはジョブチェンジはしないんですけどねっ?



気術神攻アップで遠距離回復は面白いとは思うけどもね。


ちょっとあのCPは! あと、どうあれマンガ描く気はない!(汗)



CPは全体的に重いですね。


いままでの新ジョブはほとんど重かったですが…。


例外はエアライダーくらいでしょうか?



フリッカークラブは……(ちら、と見)



言わずもがなっス…。(ほろり)


うー、ただでさえ重かったのにっ! いいけどっ!



そういえば柴先輩、少しずつバトンが溜まっていってるんですが…。


どうします?



と、とりあえず少しずつ答えてきます。 ハイ。(汗)


 


以下妄想バトンだそーですよっ。


見てやってもいいよってお暇なひとだけどぞどぞ。

To Be Continue.....
Silver Rain | CM(0) | TB(0) | 
#115そうだ、今日はなにか変わったことをしよう2007.09.18

まったく、一週間も更新が途絶えるなんて…。


学園黙示録の予選突破とか、色々話す話題はあるじゃないですか。


それも先週の話なんですが…。


連休だって山に行ってきたそうですし、その話題とか…。


聞いてるんですか、柴先輩?


……………。


あ、あれ…?


し、柴先輩…? 鈴虫先輩…?


…………いない…?


え、ちょ。 今日更新するって言ったじゃないですかっ!?


……もしかして、今日ってオレひとりなんですか…?


……………………。(しーん)


お、落ち着けオレ。 大丈夫、いつもどおりやればトチらない。 OK、落ち着けオレ!


……ん? あれ、もしかしてもう録音入ってるんですか…!?(汗)


To Be Continue.....
Silver Rain 拝一途 | CM(0) | TB(0) | 
#11416の夜2007.09.11

しまった、もう15の夜ネタが使えないっ!?



誕生日の第一声がそれかキミは(汗)



鈴虫先輩、誕生日おめでとうございます(ぺこり)



にゃはは、ちょっと窓ガラスを叩き割るのに最適なホームランバットとか計画しててっ!


できなくなっちゃったのがあまりにもショックで。


あ、いっちゃんはありがとー♪ でも中の人が一緒だとプレゼントもなにもないよねっ。



入手ポイントが上書きされるのが嬉しいといえば嬉しい、でしょうか。


オレはけっこう、気にする人ですし。


兄弟姉妹とかであればネタの意味合いでも送るのはありかと思いますが…。



小唄ちゃんももう16歳か…。


別に昔から知ってるわけじゃないからそんなに感慨深くはないけども。


なんか心境の変化とかある?



もちろんないっス。



うん、だと思った。



追記からは各誕生日プレゼントと人に対するコメント各種っ!


珍しくボクにスポットライトが当たってて、ちょっと嬉しいっス!!


ちゅーわけで、あーゆーれでぃー?

To Be Continue.....
Silver Rain 鈴虫小唄 | CM(1) | TB(0) | 
#113深層心理2007.09.05

セミが膨張していくっていう悪夢を見たんですが。



破裂したんですか?



いや、そのまえに怖くなって振りほどいた。



組み付かれてたんですか!?(汗)


 

To Be Continue.....
Silver Rain | CM(4) | TB(0) | 
#112登校初日はプールの日2007.09.03

夏休み終わっちゃいましたねー。



なんだか必要以上に長く感じたのは気のせいでしょうか…?


私立の学校だから元々長かったんでしょうか。



ふ、今年の夏の余裕のある時間は概ね勉強に消費されたよ…。


臨海学校とかイロイロあったから、まあ気分転換はできたけど。



その少ない余裕のいったい何割を彼女さんと使ったのかは…。


聞かないのが大人の対応ですかっ?



いや、うん。 お気遣い感謝します…。(平身低頭)



夏休み期間中泣いたか笑ったかはともかく、夏休みは昨日で終わり。


今日からはまた学生生活再開ですね。



そーいえば今日はプールの日でしたねっ。


最近だと3人みんなプールに参加するってこともけっこーザラなので。


いつか当たるかなーとドキドキしてるんですけど。



なかなか遭遇しませんね。


さすがに知り合いにはよくお会いしますけども。



今日は1戦目で結社に友好で来てる子とかち合っちゃったし。


5試合目には嘉島君にも遭ったし。



そういえばプール結社作ったんでしたっけ?



うん。 今週のプールの予定が決まらなくてふらふらしてた拝君も誘ってみました。



おかげさまで。 しかし、カンスト解除されただけあって皆さん高レベルですね。



たしか、カンストしてたの1000人くらいでしたっけっ?



うん、そのくらいいたと思うよ。 図書館調べで。


こう、そういうレベルと経験値に飢えた人たちがどっとプールに集まってですね。



今回はデータに補正も入りましたし、一層阿鼻叫喚でしたね。



んと、でもやっぱりある程度は範囲バッドステータスは使えましたねっ。


いや、無力化されたら泣いちゃうんですけどっ。



こないだ泣いてたよね。



それはまぁ。 CP重すぎですもんっ。



雷の魔弾もぐっとCP引き上げられていましたし…。


最近使っていませんでしたが。いざ使えなくなると困りますね。


魔弾術士も今回の措置では若干不遇、でしょうか。



僕は比較的、これといっては。


光の槍の威力が増えてたくらいで、いっそ嬉しい。


しかし、なんだ。神秘はCPが多いことが売りなのにアビリティの基本CPが重くて。


量としては普通にしか詰めないってのはおかしいと思ってたんだ。


別に特筆して強力なアビリティがあるわけでなし。



ヒュプノはプールでは無体に強かったですが…。


あとは白燐奏甲でしょうか。 どちらも柴先輩は使えませんが。



勝ちたきゃそれを使いなさいってことじゃないですかっ?


まあ、今回で強くなったんですからぶつくさ言わないでくださいよぅ。


ボクはちょっと、水練忍者戻っちゃおうかなーと迷ってますっ。


燕刃刀が懐かしくなったりしましたしっ。



エア×忍者?



ちょっと迷ってますっ。 エアライドがすごい好きですし。


あと、エアシューズとホームランバットは好きなのでっ。


アビリティは、思ったほどには、そんなに面白くないかなって。



となると、詠唱銃が振り回せませんね…。


どうされるんですか? あとホームランヘヴィクラッシュも鈴虫先輩好きそうですけど。



迷う! すごい迷うっ!!


水刃手裏剣はすんごい強いしにゃー…。


爆水掌もボク滅多に使わなかったけど強いしにゃー…!(悩)



うん、まあ、なんだ。


一度やっちゃったら時間がかかるもんだし、ゆっくり迷ったら?


次の新ジョブラッシュに乗るとかさ。



うー……。

Silver Rain | CM(0) | TB(0) | 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

