らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#111この悲しみを超絶技巧で弾き語り2007.08.31

ショッキングビート――――ッッ!?



おー、嘆いてる嘆いてる。



いや、たしかに気持ちは分かりますが…。


範囲バッドステータスに興味津々でしたし。



まあ、僕らにはどちらかというと朗報なんだけどもね。



ショッキングビートに限らず、固め殺しには煮え湯を飲まされましたからね。



うん、ヒュプノには泣かされた。



うぁーん! CP上がりすぎっ!!(涙)


詠唱銃撃てるけどっ! 寂しすぎだクラブーー!!


澤村センパイなんか言ってやってくださいもぉ!!(だんだん地団駄)



しかしいままでがいままでだっただけに…。


あまり同情できないというかしたくないといいますか。



く……っ!!


……詠唱銃をやめてまた燕刃刀振り回そうかにゃー…。


いや、でも超絶技巧で楽器掻き鳴らすのは楽しいんだよねっ。



僕は白燐蟲使いになろうかどうしようか。


無体に強いからなぁ…。 でも蟲なんだよね…。


どこから入れてどこから出るんだろ、あの蟲。



尻。



ごめん、そのネタはもう3回目。



オレはいまのところはバトルスタイルを変えるつもりはありませんね。


気術バランス型のままです。



いっちゃんはそもそもコンセプト系だから変えらんないんですよねっ。


そーいえば新ジョブ出てましたねっ。 使役ゴースト強化系の。


トップに見たことない人いましたしっ。



………………。



………………。



ありゃ? なんで黙るんですかっ?



いや、なんていうか、さ…。


正直失礼だなぁとは思う。 思うんだけども。



その、なんといいますか。非常に…。



怖い。



目のやり場に困ります…。



…………。



あれ?



え?

Silver Rain 鈴虫小唄 | CM(0) | TB(0) | 
#110仄暗い海の底から2007.08.27

とゆーわけで決戦から一夜明けましたねっ。



本当はもう少し前振りっていうか前日の話しもしたかったんだけどね。


いや、まあ、なんですか。 微妙に余裕がなくてですね?



某永遠の続編の2周目をしてたりとかですね。


とりあえずはお疲れさまでした。柴先輩は1位も取れたようですし、おめでとうございます。



一途君はご愁傷様…(汗)



いえ、ポジションの掲示板の指示から逸れる行動をした報いです。


作戦を遂行するためには、指示系統と末端が意思疎通が図られてなければなりません。


今回の負傷は苦いですが、大事な教訓です。



いっちゃんはマジメだねっ。


あ、ちなみにボクはこれといって戦果なし! でも無傷でしたっ!


そしてEXP125はいただいた。


……戦功点って、そういえばなんなんでしょうね?


ボクも柴センパイも一緒でしたしっ。



参加ターンで経験値は出るんだったかな…?


戦功点はよく分かんない。 バトロワの殺戮点みたいなただの規準じゃない?


経験値に直結してるならね、も少し嬉しかったんだけど。



無料のイベントですし、そこまでは。


そういえばカンスト上限が大幅に引き上げられましたね。



この調子だと、4ヶ月くらいは上限このままですかねっ?


えーと、archives参照ですけど。 土蜘蛛のとき上限が28になりましたしっ。


あれが4月でいま8月終わりですから。 すごい単純計算ですけどっ。



しかし、まだ解決してない問題微妙にあるよね。


人狼と吸血鬼けっこう前から確認されてるけどまだ引っ張るか。


 


しかし、去年の日程を見ると次のイベントは10月頭の体育祭のようですし。


この間にそのイベントを挟むのは少々無理がありませんか?


連戦というなら、望むところではありますが。



どーなんでしょうねっ?


ボクの読みだと、10月あたりに来るであろう土蜘蛛参戦以降だと思うんですケド。



まだ全体的に昨日の竜宮城決戦の余韻に浸ってるしね。


あと、メタな話をすれば富岡さんの社員さんも連続はしんどいだろうし…。



新ジョブの気配もありますし、ここは鈴虫先輩のいうように小休止ではないでしょうか。


と、前回の土蜘蛛掃討戦のように一応難破船の問題は残ってはいますが。


戦争イベントのような大規模なものはひとまずないと思います。



まーでも、所詮は全部推測ですからねっ。


いつことが起きても対処できるようにしておくに越したことはないです。


ジョブチェンジと依頼は計画的に、ですね。


幸運度豪運は一日にして成らず、です。


って、なんで2人とも目ぇ逸らすんですかっ? 依頼ですか、依頼なんですかっ!?


 

Silver Rain | CM(0) | TB(0) | 
#109彼女ができました2007.08.24

……柴センパイ、同じネタは2度通じませんよっ?


いわゆるテンドンってやつですかっ?


To Be Continue.....
Silver Rain 柴朔太郎 | CM(0) | TB(0) | 
#108小さな恋のメロディ(筋肉少女帯)2007.08.17

この激しいメロディを叫ぶほどの怒りなど今はもうないからねっ♪(イイ笑顔)



フリッカークラブが叫ばないでどうするのさ…(汗)



それは誤解ですよ柴センパイ。


アビリティを見れば分かりますけど、クラブは楽器担当なんですっ。


声楽担当はスペードです。 ちゅーわけで叫ばなくてもよいのですっ。



ソウデスカ。


いやしかしまた豪快に更新しなかったね。



5月のときほどではないと思いますが…。


まあ、そのころにはオレまだ居なかったんですが。


しかし、遅めのお盆で帰省となれば仕方ないのではないでしょうか。



うん、まあ、仕方ないね。


ただ、その業務連絡のタイミングを外しちゃったといいますかなんといいますか。



と、ゆーわけでこのブログは25日くらいまで更新されませんので悪しからず!


結社には偽ログで出没しますっ!



あ、でも今朝書き込んだときに携帯の変換で名前が出なくて困った。



名前が難しい漢字使われてる方は最悪平仮名で呼ばれます!悪しからず!



え、えと…。


携帯電話のことはよく分かりませんが、辞書登録されればよいのでは…?(汗)



僕と小唄ちゃんとだけでもいったい何人になることか。


あと、そこまでの長期いないわけじゃないからさ。



ぶっちゃけメンドいのですにゃー…(汗)



でも普段活動される範囲内の方にはそれほど特殊な呼び方の方は…。(感情欄一瞥)



ぶ、ぶっちゃけメンドいのですにゃー…(耳塞いで目逸らし汗)



……ま、まあいいですが…。(汗)


いや、よくはないですが。



とりあえず、メッセンジャー以外の昨日は案外出先でも支障がそんなないみたいなんで。


御用の方はメールなぞいただければ可及的速やかに対処します。ハイ。

Silver Rain | CM(0) | TB(0) | 
#107キャンプはまだ終わらない2007.08.12

柴センパイはちょっと馬鹿なんじゃないかなーとか思ってたんですケド。


まさかホントにこんなお馬鹿さんだとは思いませんでした。



朝10時までなにをされてたんですか…(汗)


そのあと寝て夜8時に起きるって…。 夏休みだからってそういう生活は慎むべきです。



ハイ、スミマセン…。(正座)


いや、こう、ね? 8時まで起きてたらいいかなって思ったら。


いやむしろ4時くらいには微妙に頭がぼんやりしてたんだけどね?



そんなぼんやりした脳で6時間も稼動してた、と。



これが肉体を凌駕する煩悩ですか…(汗)


リポビ●ンDマクシオの力があったとはいえ頑張りましたね。お疲れ様です。



で、その甲斐はあったんですかっ?



あった。 間違いなくあった。


ひたすら楽しかったね! そりゃもう。



……どう思われます奥様?



ええと、元々オレは出席率の低いキャラクターですけども…。


でも、その、なんですかね。 こう、フツフツと湧き上がってくるものがあります。



やっちゃう? トイレとかに呼び出して。



トイレだと鈴虫先輩が来られないですので、校舎裏のほうがいいんではないでしょうか?



そこ、さりげなく僕の謀殺計画を練らない!(汗)



えー…。


だってだって、柴センパイばっかりに出番が多かったら不公平じゃないですかっ。


世の中には大器晩成って言葉もあるんですよっ?



確かに、チャンスは頂きたいと思うのですが。


色々な方と出会って見識を広め、新たな人間関係を築くのは


後々のために重要ではないかと。



えーと、あーと…(汗)


じ、次回はね! ちょっとなんか自粛してみちゃったりなんかしちゃったりするかも。



うっわ嘘くさいですっ。



……その言葉、信じていますからね柴先輩。



(追求が二倍に増えるとマジで疲れる…(汗))

Silver Rain | CM(0) | TB(0) | 
#106臨界学校2007.08.10

メルトダウンまでもう時間がありませんっ!?



く、3日間なんてあっという間だ…!!



……えーと、お2人とも一体ナニを…?(汗)



や、臨海学校がもう終わっちゃうなって!


今回はほんのちょっぴりだけ出番がありましたっ♪



僕はばりばりキャンプ1ではしゃがせていただきました。


構ってくれた人には感謝の念を禁じえない。



は、はぁ…。 そういえばそういうイベントもありましたね…。



反応薄っ!そんなだから独り身街道まっしぐらで、


らヴじゃんきーなんてブログに投入されるんですよっ!



いやそれはキミにも当てはまるから。(裏手ツッコミ)



え、えーと…。それで、なにか面白いことはありましたか?(汗)



今後のボクの売りはロリ路線でほぼ確定かなぁってのが決まったような。


決まらないような。



女の子に関節技と投げ技をたくさんくらった。柔らかかった。(きっぱり)



柴先輩、自重したほうがよくないですか…?



く、苦情がきたらすぐやめます、ハイ。(汗)


 

Silver Rain | CM(0) | TB(0) | 
#105きみがすき2007.08.08

だ、騙されるなこれは罠だッ!?(汗)

To Be Continue.....
Silver Rain | CM(0) | TB(0) | 
#104馬鹿じゃなくても夏風邪は引く2007.08.05

いや、それとも夏だからと言って油断して薄着で寝る人を馬鹿呼ばわりしているのか…?



……いきなり何をおっしゃるんですか、柴先輩…?(汗)



いや、素朴な疑問が湧いてさ。


あ、今日はばっちりがっちり夏風邪をくらったので僕の部屋ベッド脇からお送り致します。


 


はぁ…。


まあ、風邪引いたときは布団に長く入っているぶん色んなことを考えますからね。



入院したときとかはある意味それが一番苦痛だよね…。



そういうものですか。 オレは入院したことがないので分かりませんが…。



…………。



…………。



………………。



………………。



……なんか静かだと思ったら、小唄ちゃんは?



鈴虫先輩ですか?


鈴虫先輩でしたら、風邪がうつされたらかなわんとか言って最初からいませんよ。


あ、言伝とお見舞いの品を預かっています。(スポーツバッグごそごそ)



お見舞いの品?


なんだか小唄ちゃんからお見舞いとか受けると風邪じゃなくて重病っぽくて怖いな…。



ええと、『コイツをお見舞いしてやるぜ!』って投げつけろと言われたのですが。


……冗談、ですよね?(スイカ手渡し)



……ああ、うん。 僕はとりあえず病死エンドだけはなさそうだ。


これもある意味元気を貰ったっていうのか…?


 

To Be Continue.....
Silver Rain 拝一途 | CM(0) | TB(0) | 
#103一度は白夜を見てみたい。2007.08.02

リンク1件追加です。


銀狼貴君の、『いつか明ける夜』。



前フリの挨拶もナシでいきなり用件を言うのはどうかと思うんですボク。



九州に台風が直撃しているので鎌倉に来るのはいつかと戦々恐々とする今日この頃。


皆様いかがお過ごしでしょうか。 こんばんは、朔太郎です。



こんばんは、小唄お姉さんですっ。



ええと、こんばんは。拝一途です。



で、今度はどちら様ですかっ?



い、いいんですか? なんだか取ってつけたような挨拶でしたけど…?(汗)



いっちゃん、細かいことは気にしちゃダメだよっ?


最近なんだか結社の方には顔出してるみたいですし、そちらの方ですかっ?



うん。 黒瀬君のところの結社の人。


暁ちゃんとも面識がある子、みたい、だよ?



……?


なんでそんなに疑問系なのですか?



いや、2人が揃って話してるところは見たことがない気がするから。


もしかしたらプールのところでは見たかもしれないけど。



人格的にはどんな方なんですかっ?



漢らしさになんか思うところでもあるのかな。


普通に話してる分にはこだわりのあることにはすごくこだわる子。


礼儀正しいいい子だよ。 最近なんとなく僕の扱いがじんわり怪しくなってきたけど。



あー…。


柴センパイはしょーがないですよ。 なんかこう、ショボいっていうか…。


ヒエラルキーの下のほうっていうか、弄くりやすいっていうか。



え、ええと…。(汗)


そ、そんなことはないです、よ…?



そんなハンパな慰めなんて要らないっ!?(涙)


お、おかしい。 僕はもうちょっとクールなポジションだったハズ…!!



キャラが生乾きの段階で結社での第一声が犬と呼んでください、だったし…。


仕方ないんじゃないですかねっ?(イイ笑顔)



し、柴先輩…?(すすっと引き)



そんな懐かしい話題を持ち出さない!(汗)


つーかなんでキミが知ってるんだー!?

Silver Rain 柴朔太郎 | CM(0) | TB(0) | 
#1028月はなんで酒が飲めるんだったか思い出せない2007.08.01

まあ、未成年のボクには関係ないお話ですけどっ。



8月になっちゃったね。



高校生最後の夏が着々と終わりつつありますねっ!



ということはもうそろそろシルバーレインも1周年か。



オレはまだ始めて4ヶ月ですが…。



ボクは何ヶ月だったかにゃー? たしか8ヶ月っ!



僕そろそろ1年。


……この1年、色んなことがあったような気がするけどあんまり記憶にないよね。



運動会みたいのと学園祭と戦争しか覚えてません!



オレは一応修学旅行に行ってきましたが。


……正直、イベントシナリオ受けないと記憶に残りませんね。



あ、一応テストもあったか。


……あとなんかあったかな…?



とりあえず戦争が一番印象的ですねっ。あと学園祭とソフト大会。


BUがつく前はほとんどそういう活動には参加してなかったですから。


まあ記憶に残らないのはしょうがないかなっ?



今年はどうされるご予定ですか? ええと、秋から冬のイベントですけども。



一応僕は皆出席は目指す予定。 だけど、背後さん次第かな。



ボクは余力の許す限り参加かなっ!


運動会的なのがあったら普通に参加。


クリスマスは偲屋で大はしゃぎしますっ!!



……特定の男性の方と過ごすという選択肢は無しですか…?(汗)



あ、余力があったら柴センパイとブログ更新するかもですっ。



う、うわぁ色気がねぇ…(汗)



柴センパイにだけは言われたくないですっ。


今年はロンリーさんの集いで遊び倒すんですよねっ?



その予定だけど…。 ま、まあ待ってくれ。


いま8月になったのに何故いきなりクリスマスの話題なんだ!?(汗)



え、えと…。 そ、その前に大きなイベントがありそうですね。


8日は臨海学校とのことですし。



あー。 なんか戦のニオイがするねっ!



……そうだね。 人狼だとか吸血鬼だとか、そういう噂も流れてるし。



10月になれば土蜘蛛の方々も戦列に加わるでしょうし…。


冬のことを考えるのは少しばかり気が早いかもしれません。

Silver Rain | CM(4) | TB(0) | 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

