fc2ブログ

らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#77土蜘蛛の巫女になりました。2007.06.17

えー……おはようございます、朔太郎です。


今日は朝から用事があるのでちょっと早起き。


日曜日にゆっくり寝てられないのは損だけど、ぐだぐだ寝てるのはあんまり好きじゃないから。


まあそんなには気にならないかな。 早くに寝たから睡眠時間は足りてるし。



はい、おはよーございます小唄お姉さんですよーっ!


ちなみにボクはサッパリ寝てないのでちょっとテンション高めですっ!



ごめん、僕には普段との区別がつかない。


で、ええと。今日のタイトルどおり、ようやくバイトが土蜘蛛の巫女になったわけなんだけど。



なんか不満でもあるんですかっ?



CPがデラ重い。


あと、アビリティ覚えるのに詠唱銀食いすぎ。


ジョブチェンジした時点で、僕詠唱銀は7万点くらいあったんだよ。


なんだけども、いまはもうほとんどあってないようなもの。全部習得してないのに。



雷の魔弾みたいなのがあるんですかっ?



雷の魔弾みたいなのっていうか、全部。


粉塵爆発とか爆水掌くらいの銀の食いっぷり。


まだ覚えきってない祖霊降臨もひとつ覚えるのに3600くらいかかるし。


ヘリオンもそうだけど、新ジョブはみんなこんなんなのか…?



そーいえば、ボクはエアライダーで柴センパイはヘリオンで土巫女ですよねっ。


新ジョブ何気なくコンプしちゃいましたねっ。


で、ぶっちゃけ使い勝手はどうですか?



微妙。 祖霊降臨は普通に使いやすいけど、ヘリオンの光の槍は正直かなり微妙。


ダークハンドみたいにバッドステータスの追加があるわけじゃないし…。


高等化したゴーストとか、倒しきれなかったりとかするとけっこう。



CPはその上重いんですよねっ。


巷で人気の光の十字架とかはー……幸運度がアレでしたっけ。



しばらくはいまのままのジョブでいくから、そのうち使うようにはなるけど…。


正直、一度やってみたけど豪運じゃないと話にならない気がする。


リフレクトコアは使い勝手いいよ。なかなか。



はー…。なんだか芳しくないですねっ。



うーん、ただ強いとは思うよ?


秋枝君とよくGT潜ってるんだけど、気攻69に旋剣+祖霊で122点とか出るし。


ジャストアタックなしでも100点超えれば高等化してても屁でもないし。



でも、話を聞く限りだと効率だけを考えるなら白燐蟲使いの方が強くないですか?



白燐奏甲? ……まあ、正直そうかなって気にはなってきてるけど。


でも、なんていうかほら…。 蟲ってイメージが、受け入れられないことってあるでしょ。


あとはまあ、こっちが本音なんだけど、いまからチェンジするのもどうかなって。 手間が。


変えるなら土蜘蛛の巫女よりもヘリオンだから、なお時間かかるし。



しっかし柴センパイ、ジョブチェンジしたい放題ですねっ!


最初って魔剣士×青龍拳士でしたよね?



うん、そのあと魔剣士×ゾンビハンター。これが一番長かったね。


で、魔剣士×ヘリオンになって、ヘリオン×魔剣士になって、いまに至る。



青龍拳士に戻る気とか、ないですか?


あれも結構面白いと思うんですケドっ。



面白い、とは、思うけども。


いまは手一杯かな。 ジョブチェンジがもう少し自在にできるなら考えてもいいけど…。


なんだかんだでジョブ総入れ替えするのに1ヶ月はかかるからね。



んー…。 まあ、正直幸運度溜めるのはめんどくさいですよねっ。


普段はぜんぜん意識しないんですケド…。



まあ、不便を常と思えばなんとやらってね。


慣れれば平気さ。


 

スポンサーサイト



Silver Rain 柴朔太郎 | CM(0) | TB(0) | 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT