らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#81気がつけばもう80回2007.06.25

こにゃんちゃーっす、小唄お姉さんですよっ♪



こんばんは、朔太郎です。


立ち直った?


 


そんなの一晩寝て起きたら気分リセットですよっ。


カリリコンペイトウで気分リセットですよっ。


 


そろそろそのネタはどうかなと思う!


いや、ちょっと前だけどさ…! 2年くらい?


 


ボクはむしろ柴センパイが朝の小学生の女の子向けのアニメに通じてることがドン引きです。


別にいいですけどっ。


ほら、よく言うじゃないですかっ。 『なにをしてもダメなら、寝るしかないよね?』って。


 


そっちは間違いなく10年以上前のネタだよ!? もう何人分かるんだそれ!


っていうかなんでそんなに今日は最初っから飛ばしてるのさ!?(汗)


 


よくぞ聞いてくれましたっ♪


それはもちろん、水着コンのリクエストが通ったからですよっ!


えーと、今度は候補生さんですねっ。


すごく使い勝手のいいアイコンとか描いてもらってます。


3人目のコもお世話になりましたしっ。


 


ん、まあ元気になったようでなによりかな。


しょぼくれたキミはなんていうか、背中煤けてたからね…(汗)


 


あの状態はもう失敗フラグというかなんというか。


マトモな仕事をする状態じゃなかったですねっ。


依頼でゆったら重傷確定コースですっ。


 


依頼といえば。 小唄ちゃん、ジョブチェンジしたの?


なんかすんごい幸運度減ってるんだけど。


 


しましたよ?


念願の本業エアライダーですっ。


 


水モノの依頼が増えてる中でよくチェンジしたね…。


これからでしょう、水練忍者の本領発揮って。


 


迷いましたよっ。 迷いましたけど、でも、ほら。


水中呼吸って、息苦しいじゃないですかっ。


 


いや忍者じゃない僕には分かんないからそれ。


 


苦しいんですよっ。 水は口に入るしっ!


あと、泳げるっていってもサメやマグロとは競争できませんし。


それに対して、エアライダーは面白すぎですっ。


 


……今後のご予定は? ジョブのね。


 


ゾンビハンターに戻ってぱんぱんぱらんぱんぱぱんと銃撃ちたいかなって。


燕刃刀にもかなり愛着はあるんですケド…。


 


ん、まあすぐに決めなくてもゆっくり決めたらいいんじゃないかな?


個人的には、詠唱銃使いよりも燕刃刀使いの方がレアかなって気がするけど。


 


うごご、ジョブ3つ取りたい…っ!


あるいは詠唱銃持てるジョブもひとつ欲しい…っ!!

Silver Rain | CM(0) | TB(0) | 
#80アホ毛があったら垂れている2007.06.24

こんばんは、朔太郎で……。



…………。(どよん)



うわ暗っ!?


……こ、小唄サン…?(汗)



……締め切りが…。



……うん?



絵師様が、水着コンで、締め切りって。 でも失効日明日の朝で…。


……星が…。(ぐたり)



……えーと…?


水着コンにリクエストしたんだけどもリクエストが通らなくて?


で、絵師様はもう締め切りって言ってて?


リクエスト失効日にはまだなってないから、リクエストの星が帰ってこない。


だから次の絵師様にリクエストができないと。 つまりそういうことでいいのかな?



……うごご、ちょっとプチへこみであります…。



いやぁ、どっからどう見てもガチへこみだよお嬢さん。



そーゆーことは思っててもいわないものですよぅ…。


うぐぐ、べ、別にぜったい通るだなんて思ってなかったケド…。


でも本気だったから通らないとけっこー……ショックが。



いや、まあ、競争率は高かっただろうしね…。


しかしなんだ。 ちょっと驚いた。



……なにがですか…?



小唄ちゃん、思ったより脆い?



しっつれーですねー…。 オンナノコは繊細なんですっ。


柴センパイみたいな鈍感さんと一緒にしないでくださいっ。



僕も特別鈍感ってことはないはずだけど…。


んん、なんていうかな。


真剣なことで自分の思い通りにならないと耐え切れない、のかな?


僕じゃなくて、小唄ちゃんがだけど。



そこ、女の子を分析しないっ!(がばっ)


女の子が凹んでたら優しい声をかけてくれるのが男の人ってモンじゃーないですかっ?



それは人によるとは思うけど。


しかし、人のことは言えないけども小唄ちゃんも好きな人できたら苦労しそうだよね…。



なんですか、それっ。


ボクはいまでも好きな人たくさんいますよっ!


みんなみんな大好きですっ!



いや、そういうんでなくて。 男女の仲としてさ。



柴センパイが男女の仲を語りますかっ?


笑止ですっ。 むかっ腹ですっ!


柴センパイのばーかばーか!! 若ハゲー!!(脱兎)



……ちょっと、調子乗りすぎたかな…?(苦笑)


まあ、そのうちなんとかご機嫌とっておこう…。

Silver Rain 鈴虫小唄 | CM(0) | TB(0) | 
#79設置したカウンターがスンゴイ見づらい件2007.06.21

いや、なんていうかですね? あーゆー漢字はキライじゃないんですケド…。


ぶっちゃけパッと見なんて書いてあるのかわからなくないですかっ?



うん、僕もだいぶ反省してる。


そのうち直しとくよ。 そのうち。 たぶん。



あ、どもどもっ! こんばんは小唄お姉さんですよっ!



こんばんは、朔太郎です。


☆が10個投入されたはずなのに小唄ちゃんの水着で瞬時に蒸発。


世知辛さを噛み締める今日この頃です。 梅雨入ったのに雨降らないよね?


香川とかじゃあ水不足が大変らしいね。 雨降らないかなぁ…。



ごくごく自然にボクへの不満を日常の話題に混ぜ込みましたね…(汗)


しょーがないじゃないですかーっ。 柴センパイと違って、レベルは諦めてるんですからっ。


イラストくらいおなか一杯頼ませてくださいよぅ。



イラストの方は単価高いからおなか一杯はダメです。(汗)


まあ、イグカと兼用ってことも考えるとこれくらいはアリなのかとは思うけど・・・。



うん? なにいってるんですか柴センパイ。


イグカはイグカで絵師さんの都合がつけば頼むに決まってるじゃないですかっ♪



ちぇすとぅッ!!(スリッパでスパーンっ)



痛ぁっ!? た、叩きましたねっ!?


オトメの頭部を思いっきりスリッパで叩きましたねっ!?(涙目)



そりゃ叩くわいっ!?


4人目のBUも控えてるらしいんだからどこからそんな費用捻出するのさ?


言っておくけども、僕のプール費そこまでかかってないからね?


浮かそうとしても無駄だから。 よろしく。(笑顔)



えーとぉ…。


……なんとかなりませんかね?


絵師様の余裕ができるのも7月くらいみたいですしっ。



とりあえずはキミの結社アイテム費用を削ったらいいんじゃないかな…?


メモ帳にびっしりネタが詰め込まれてるのこないだ見ちゃったんだけど。



それこそダメですよっ!


くぅ、結局最後は奪い合うしかないんですね…っ!


悲しいけどこれ、現実なんですねっ!


 

Silver Rain | CM(0) | TB(0) | 
#78フッと思い立って2007.06.18

カウンターを設置してみました。



決断するの遅いっス。


To Be Continue.....
Silver Rain | CM(0) | TB(0) | 
#77土蜘蛛の巫女になりました。2007.06.17

えー……おはようございます、朔太郎です。


今日は朝から用事があるのでちょっと早起き。


日曜日にゆっくり寝てられないのは損だけど、ぐだぐだ寝てるのはあんまり好きじゃないから。


まあそんなには気にならないかな。 早くに寝たから睡眠時間は足りてるし。



はい、おはよーございます小唄お姉さんですよーっ!


ちなみにボクはサッパリ寝てないのでちょっとテンション高めですっ!



ごめん、僕には普段との区別がつかない。


で、ええと。今日のタイトルどおり、ようやくバイトが土蜘蛛の巫女になったわけなんだけど。



なんか不満でもあるんですかっ?



CPがデラ重い。


あと、アビリティ覚えるのに詠唱銀食いすぎ。


ジョブチェンジした時点で、僕詠唱銀は7万点くらいあったんだよ。


なんだけども、いまはもうほとんどあってないようなもの。全部習得してないのに。



雷の魔弾みたいなのがあるんですかっ?



雷の魔弾みたいなのっていうか、全部。


粉塵爆発とか爆水掌くらいの銀の食いっぷり。


まだ覚えきってない祖霊降臨もひとつ覚えるのに3600くらいかかるし。


ヘリオンもそうだけど、新ジョブはみんなこんなんなのか…?



そーいえば、ボクはエアライダーで柴センパイはヘリオンで土巫女ですよねっ。


新ジョブ何気なくコンプしちゃいましたねっ。


で、ぶっちゃけ使い勝手はどうですか?



微妙。 祖霊降臨は普通に使いやすいけど、ヘリオンの光の槍は正直かなり微妙。


ダークハンドみたいにバッドステータスの追加があるわけじゃないし…。


高等化したゴーストとか、倒しきれなかったりとかするとけっこう。



CPはその上重いんですよねっ。


巷で人気の光の十字架とかはー……幸運度がアレでしたっけ。



しばらくはいまのままのジョブでいくから、そのうち使うようにはなるけど…。


正直、一度やってみたけど豪運じゃないと話にならない気がする。


リフレクトコアは使い勝手いいよ。なかなか。



はー…。なんだか芳しくないですねっ。



うーん、ただ強いとは思うよ?


秋枝君とよくGT潜ってるんだけど、気攻69に旋剣+祖霊で122点とか出るし。


ジャストアタックなしでも100点超えれば高等化してても屁でもないし。



でも、話を聞く限りだと効率だけを考えるなら白燐蟲使いの方が強くないですか?



白燐奏甲? ……まあ、正直そうかなって気にはなってきてるけど。


でも、なんていうかほら…。 蟲ってイメージが、受け入れられないことってあるでしょ。


あとはまあ、こっちが本音なんだけど、いまからチェンジするのもどうかなって。 手間が。


変えるなら土蜘蛛の巫女よりもヘリオンだから、なお時間かかるし。



しっかし柴センパイ、ジョブチェンジしたい放題ですねっ!


最初って魔剣士×青龍拳士でしたよね?



うん、そのあと魔剣士×ゾンビハンター。これが一番長かったね。


で、魔剣士×ヘリオンになって、ヘリオン×魔剣士になって、いまに至る。



青龍拳士に戻る気とか、ないですか?


あれも結構面白いと思うんですケドっ。



面白い、とは、思うけども。


いまは手一杯かな。 ジョブチェンジがもう少し自在にできるなら考えてもいいけど…。


なんだかんだでジョブ総入れ替えするのに1ヶ月はかかるからね。



んー…。 まあ、正直幸運度溜めるのはめんどくさいですよねっ。


普段はぜんぜん意識しないんですケド…。



まあ、不便を常と思えばなんとやらってね。


慣れれば平気さ。


 

Silver Rain 柴朔太郎 | CM(0) | TB(0) | 
#76ツムギたんの回し蹴り2007.06.13

第14回学園黙示録も無事終了っ!


今回も順調に負けましたねっ!



こんばんは、朔太郎です。


いちおうまだ決勝戦残ってるよ? ……いや、あんまり観戦とかはしてないんだけど。



見てない決勝戦なんてないも同然ですっ。


ボクたちの戦いはこれからだってことで水曜日で打ち切りですっ。



いや、まあ確かに学園黙示録は月曜から先に進んだ事はないけどさ。


BCを水曜日に終えたらあとは身体休めてるし…。



最近の上位はどうなってるんでしょうねー?


あ、興味があったのでばっちり調べてみましたっ。


まず、最近の銀誓館学園全体で今日現在の最高レベルは29ですねっ。 24人います。


で、柴センパイ含むレベル26以上は1299人。


レベル26だけだと497人ですねっ。



……へ、へぇ…(汗)


その情報、どうやって拾ってきたのさ…?



図書室の夜取木さんが教えてくれましたよっ。 あのちゃっかり体型豊満のひとですっ。



……いつもながらキミのその女性の体型チェックする習性はどうかと思う…(汗)



いいじゃないですか、減るもんじゃなしっ。


それで、えーと最近の学園黙示録の優勝チームはだいたい平均レベル27そこそこですね。


ちょっと小数点以下はみ出してる感じですっ。


戦法まで分析できればいいんですケド、めんどいのでそこは割愛です。



レベルが高ければ総じて強いけど、レベルだけが決定的戦力差じゃないでしょう。


やっぱりヒュプノヴォイスが圧倒的なんだろうか…。



あれは無体ですよねー…。 ボクもくらった覚えが。


行動できなくなるのも痛いんですけど…。


魔弾術士とか魔剣士とかのエンチャント系解除されるのも相当アレですよね。


AIさんは次の行動でエンチャントするんで行動潰れますしっ。


そしたらまた眠らされる悪循環です。



唯一救いなのはマヒと違って殴られたら起きることか…。


でも殴られるのも必殺仕様で来るから痛いんだよね、ホントに。



たまーに即死が見えますもんねっ。


あと、柴センパイいまジョブチェンジ最中なんで幸運度低いですし。


肉体凌駕さっぱりしませんし。



う゛…。 ま、まあ土曜あたりになったら一段落するからさ。


そしたら今度は最後まで幸運度上げますヨ…?

Silver Rain | CM(0) | TB(0) | 
#75最後には勉強を見てもらうことで和解というオチ2007.06.07

まるで5月の鬱憤を晴らすかのような連日更新ですねっ!


こんばんは、小唄お姉さんですよー♪



こんばんは、朔太郎です。


鎌倉は今日もそこそこ天気がよかったんだけど。


背後さんの住んでる地域では土砂降りに雷がひどかったらしいよ。


もうそろそろ梅雨なのかな? 制服とか靴濡れるとアンニュイだよね…。



傘とか差してないんですかっ?



いや、差してるけど裾は濡れるでしょう。


もちろん水溜りも注意して避けるようにはしてるんだけど…



足が長いとか背が高いって自慢ですか? 刺していいですか?(にこり)



いやいやいやいや!?(汗)


フツーに濡れるでしょう。 ほら、爪先から飛んだ水とかがかかって。



ボク、濡れないですよ?



…………えーと、ほら、なんだ。


小唄ちゃんは忍者の訓練受けてるから! 足運びの関係だって!(汗)



柴センパイ、刺されまいと必死ですねっ。


……まーいいでしょう。 でも月のない夜は気をつけてくださいよ?



なんで背が高いだけでこんな扱いなんだ…。


あと、月のない夜っていわれても夜外に出ないって。



よくよく考えてみると、街灯の多いこのご時世だと別に月出ててもそんなに…。


あ、でも街灯のおかげで逆に暗いところはさらに暗くなってるんですかね?


社会の縮図みたいですっ!



なんで梅雨の話題からこんなほの暗い話になってるんだ(汗)



引っ張れるネタはどこまでも引っ張れってお話ですっ。


そういえば、来週火曜からテストですねっ!



ああ、そういえば結果がステータスに残るんだっけ?


……まあ、そんなに不安はないかな? 日頃から勉強はしてるし。



メガネですしねっ!



いやそれは関係ないけども。(即答)



それにしてもボクを差し置いて余裕綽々とはなにごとですかっ!?



日頃から勉強してないキミが全面的に悪いでしょう…(汗)


こないだは僕にマジメに勉強しといたほうがいいって言ったくせに。



一般論くらい誰でも言えますよぅ。


でも感情はどうしようもないじゃないですかっ!



胸張って言うことじゃないよ!? あと胸張ってもすごいない!



柴センパイのばかぁーっ!!(爆水掌)


Silver Rain | CM(0) | TB(0) | 
#74Todays BGM is ほうき星2007.06.06

こんばんは、朔太郎です。


6月に入って早6日。 梅雨の時期が早く来て早く去ってくれないかと思うんだけど…。


高校3年の初夏はいましかないわけだから早く過ぎ去るのもちょっと考えものだよね。


今年こそは、今年こそは…ッ!!



こんばんは、小唄お姉さんですよーっ。


やー、柴センパイはまだ夏にも入ってないのに暑苦しいですねー。


とりあえずシベリアかどこかでハスキーと戯れてきたらどうですかっ?



犬は好きだけどハスキーはカッコよくて素敵だけど相変わらず僕の扱いぞんざいだねキミ(涙)



柴センパイに優しくしてもしょーがないじゃないですかっ。


えーと、今日の更新は……ん? 柴センパイ、バトンきてますよ?



僕? 誰から?



えーと、あの猫の子です。 型式ちゃん?



あ、さっちゃんか。 OKOK。


 

To Be Continue.....
Silver Rain | CM(0) | TB(0) | 
#73避け得ぬ運命2007.06.04

……ついに、このときがきてしまいましたね…。



まあ、いつかはこうなるとは思ってたから…。


たとえいま逃れたとして、いずれは突き当たる問題だったわけで。



柴センパイは、悲しくないんですか…?



悲しい……か。


僕は寂しいとか無力感とか、そういうのに近いよ。



そう、ですか…。



あのときああしていれば、こうしていれば。


もっと違った結末があったと、後悔は山ほどある。


けど、過去を嘆いても現状は変わらないからさ。 それはただの現実逃避だ。



…………。



だから、正面から向き合おう。 現実に。


 

To Be Continue.....
Silver Rain | CM(0) | TB(0) | 
#72がががすぺしゃる2007.06.03

こんっばんはーっ♪ 小唄お姉さんですよっ!!



こんばんは、朔太郎です。


歯が痛かったり口内炎ができてると食事が極端に楽しくなくなるよね。


僕はいま歯が痛い側なので食欲ダウン中でこの調子だと体重が落ちそう。



歯医者に行くのと歯が抜けるまで顔を滅多打ちにするのどっちがいいですかっ?(にこ)



奥歯だから歯が欠ける方がはやいんじゃないかなぁ?


まあ、そのうち医者行ってくるよ。



乳歯だったらしっかり屋根の上になげるんですよー?



このトシになって乳歯はないでしょ(汗)


そういえばあれ、軒下に投げ込むってのもあるけどどっちがいいんだろ?



たまにいるっていう話聞いたことありますケド。


たぶん、上の歯だったら屋根に投げて、下の歯だったら軒下じゃないですか?



へぇ…。


っていうか、いまさらだけど古風なこと知ってるねキミ。



実家は田舎ですもん。


中学からはちょっとオシャレちっくな街に住んでましたけどっ。


こう、少子化と過疎化の影響で小学校までしかなくって。



あ、なるほど。


……そういえば小唄ちゃん忍者だったね…。



そんなしみじみと再確認しなくてもっ。


あ、でもでも、次は本業エアライダーになろうかと画策中ですよっ。


ただ、これからの時期水辺は狙い目じゃないですか?


だから、もー少し時期を見て、秋口あたりにジョブチェンジしようかとっ。



そっか、もうそんな時期なんだね…。


昔は「夏を制するものは受験を制す」とか言ったらしいけど…。


僕も受験勉強しなきゃならないのかなぁ…?



んん、銀誓館学園の今後はよくわかんないですケド…。


とりあえず勉強しておいて損はしないと思いますよ?


自分のためにすることですからねっ!


強制されなきゃ勉強しないってのはよくない傾向だと思います。



……うわ、小唄ちゃんがマジメにマジメなこと言ってる。


たしかに、まあ、そうだね…。 うん、これは1本取られたね。



ま、柴センパイは強迫神経症みたいに毎日勉強してますし。


そんなに無理はしなくてもって思わなくもないですけど。


ただ、勉強したことは案外ムダにはならないですしとりあえずしとくといいと思います。



えーと、ゴメン。 失礼を承知で言わせて貰っていいかな?


……普段が普段なだけにマジメすぎてちょっと気持ち悪い。



 

To Be Continue.....
Silver Rain | CM(0) | TB(0) | 
#71血溜り★ロンリーハート2007.06.01

えーと……どういう了見ですか?(にっこり)



えーと……それはどれのことだろう…?(汗)


気がついたらこないだ買ったばかりの星がもう1個しかないこと?


3rdの子も気がついたらレベル僕と並んでたこと?


それともブログの更新が1週間ちかくとまってたことかな…?



全部ですっ!!


今回はボク1個もアイコン頼んでないのにっ! ヒドイっ!(さめざめ)



僕の倍近くアイコン持ってるキミがいうかそれを(汗)


えーと、そういえば更新してないうちに色々あったね。



ソフトボールとかですねっ!


デッドボール連発しましたケド、なかなか面白かったですよ?



あれって学年別クラス対抗戦だったんだね…。


とりあえずキミのチームと対戦しなくて一安心。



どーいうイミですかっ!


ソフトボールなんですから頭に当たってもインパクトはソフトなんですから平気ですっ!



そんなわけあるかぁっ!?(汗)


……こほん。 えーと、あとは3rdの子とキミの依頼のリプレイが帰ってきたね。たしか。



ウィ。 ゴスロリのおんにゃのこリビングデッドに天誅くだしてきましたっ!



なんかどえらい恥ずかしいカッコをして戦ったみたいだけど…。


えーと、なんだ。 とりあえず自分の年齢はそろそろ考えた方がいいんじゃないかな?



ちぇりおーっ!!(ローリングソバット)

Silver Rain | CM(0) | TB(0) | 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

