らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#70楽しい野球拳2007.05.25

野球拳ネタいくら引っ張ってもしませんよ柴センパイ。



僕も小唄ちゃんとするのはごめんこうむる。(きっぱり)


児童福祉法に引っかかりそうだ。



…………。(笑顔)



…………。(笑顔)


 

To Be Continue.....
Silver Rain | CM(0) | TB(0) | 
#69我は延髄突き割るッ!2007.05.21

どーもこんばんはっ! 小唄お姉さんですよっ!



こんばんは、朔太郎です。


だいぶ前から気になってたんだけどなんでキミ挨拶で小唄お姉さんって言うのさ。



語呂が悪いからですよっ。


小唄、って3文字だと朔太郎、っていう5文字よりなんか安定悪いじゃないですかっ。



そうかなぁ…?


正直言うほど語呂悪くないんじゃないかな。



あとほら、ボク一人っ子なんで。


こうやって日々がんばってたら定着するかなって。



ああ、うん、なるほど…。


とりあえずキミの横暴さの原因が分かった。



なんですかそれ。


あ、そだそだっ。 ボクもつつがなく幸運度が豪運になったので!


依頼、受けてみましたっ! やや易ですけど!



あ、そうなんだ。 オメデトウ。


……しかし、よく☆余ってたね。



ギリギリなんとか間に合いましたっ!


やー、もう少しで3人目の子のアイコンに消えるトコでしたよ。



そういえばその子ってここに出てこないの?


以前ほどは相方が欲しいと喘いでないから別に必要ってわけでもないけど。


ほら、晒す場としてさ。



んー…。 来ないんじゃないですかね?


あと、たぶん柴センパイとは相性がそんなによくないんじゃないかと。



……男嫌い、とか?(メガネキラリ)



いきなりやる気にならないでくださいよぅ…(汗)


えーと……イエ、話が弾む弾まないって問題です。


受身な子みたいですし。 柴センパイだって総受けのマゾですもんねっ?



人聞きの悪いことをっ!?(汗)


……こほん。 まあいない人のことをどうこう言ってもしょうがないか。



そーですそーです♪


そんな他のキャラに塩を送る余裕なんてないですよ柴センパイ。


ただでさえ最近柴センパイの出番減ってきてるんですから。


せーぜーご自分の身の振り方でも考えててください。



 

To Be Continue.....
Silver Rain 鈴虫小唄 | CM(0) | TB(0) | 
#68野球拳について本気出して考えてみた2007.05.17

こんばんは、朔太郎です。


単にアウトとセーフという言葉を使いたかったんじゃないかと思うんだけどどうだろう。



柴センパイはやっぱりいっぺん死んでみたらいいと思うんですよ。(即答)


あ、こんばんは小唄お姉さんですよーっ。



あと語呂がいいよね、野球拳って。



聞いちゃいねェ…(汗)


今日はなんか珍しくタフガイ(?)ですね柴センパイ。 どーしたんですか?



ええとね。   依頼予約した。



(淡々とクレセントファングクレセントファング…)



ちょ、待っ!? 回避困難は死ぬ死ぬ死ぬマジ死ぬ折れる折れる!?(汗)



なぁ~んで柴センパイばっかりそんなに優遇されてるんですかっ!


ボクなんかまだGTぶんしかレベルあがってないのにっ!!



こないだプール参加してたじゃん!


あ、あと僕だけじゃないから。 別の依頼に3人目の子が入ってるらしいから。(笑顔)



なんでボクばっかハブられてるんですかぁっ!!(胸倉掴み)



そりゃあ……幸運度が…?



うわぁん、エアライダーのばかぁっ!!(涙)



星も残り少ないけど……。


この調子なら小唄ちゃんもギリギリなんかには入れるんじゃない?



えぐえぐ、本業エアライダーにジョブチェンジの予定だったんですよぅ…。



そんなにそんなに大きな問題なさそうだし後回しにしたら…?(汗)


 

To Be Continue.....
Silver Rain 柴朔太郎 | CM(1) | TB(0) | 
#67Todays BGM is 覚醒2007.05.16

こんばんは、朔太郎です。


なんだかんだでもう5月も半ばだね。


光陰矢の如しとはよく言ったものだよ。


でも、最近は暖かくなってきて少しずつみんな薄着になってきていいね。


心温まるね。うん。



世間は春まっさかりをちょっと過ぎたっていうのに柴センパイは今年も寒い春ですねっ!


あ、こんばんは小唄お姉さんですよー。



い、いきなりご挨拶だね…!


ハッ、そういえば今年は高校生最後の春だった…!!



にゃー、柴センパイとも今年一年でお別れですねっ!


お達者で!(イイ笑顔)



ちょ、待って! なにげなくさっくり謀殺しない!(汗)


ちゃ、ちゃんと来年のことも富岡さんなにか考えててくれるよ……たぶん。



どーですかねー。


案外意表を突いて今年で銀雨が終わるとか…。



またそういう縁起でもないコトを…(汗)


同業他社じゃないんだから…。



柴センパイも負けず劣らず問題発言しますねー…(汗)


で、でもでもっ! ほら、向こうとはペース違いますし大丈夫ですよねっ!


いえ、ほら。 主にイラストのペースが。



んー……この話はここまでにしとこう。


ちょっとキナくさい。



いつも思うんですケド、キナくさいって何臭なんですかねっ?



あ、なんかアレは焦げるにおいらしいよ。



へー…。



 

To Be Continue.....
Silver Rain 柴朔太郎 | CM(0) | TB(0) | 
#66なんかアンニュイな気分だと思ったらいま5月じゃん2007.05.14

5月病って言葉をすっかり忘れてたね。


こんばんは、お久しぶりです朔太郎です。



5月ももー半ばですけどねっ!


いや、マジなんで半月も更新しないんですか柴センパイ?


あ、こんばんは小唄お姉さんですよっ!



えーと、いや、まあ話せば長いんだけどね?


まず最後の更新を境に10日くらい背後さんがパソコンに触れなくて。


ようやくパソコンに触れるようになったかと思ったらまたしばらく家を空けて。


で、あれよあれよという間に今に至る、と。 つまりそういう事情でして。



んー、その割には毎週しっかりプールには出てますよね?(ジト目)



う゛……。


……こ、今回は人が集まらなくて流れたよ…。


これで皆出席記録がストップかと思うとちょっと泣ける。


今回10回目だったのに…。(涙)



BCもあわせればレベルも24になれそうだったのにですねー。


や、残念ですねっ♪(にこにこ)



今後は意地でも参加するよ。


4人じゃなきゃ参加できないってしたのがそもそも間違いだった。



うわ、目がマジですね柴センパイ…。


ホントに参加できないの悔しかったんですねー…。



けっこうね。


他の人にしたら馬鹿馬鹿しいことかもしれないけど、軽く凹んだ。


誰かしら参加してくれるだろうって甘く見てた。


こんなツメの甘さじゃ、負けるのも当然だね。(きりっ)



うーん、なんか柴センパイが変だと調子狂いますねー…(渋面)


なんというかムカつくというか奇声あげて殴りたいっていうか…。


こういうときは強引な話題転換に限りますねっ!



いやいやそれは分かってても言わないお約束でしょう!?(汗)


あと何気なく僕の扱い酷くないか!?



今更ナニいってるんですかウブなネンネじゃあるまいし!


更新滞ってるんですからガタガタ抜かさないでください! 手ぇ突っ込みますよっ!



何処にさっ!?(汗)


あとキミどこのチンピラだ!?



そんなコト……ボク恥ずかしくて言えないよぉ…♪(ぽっ)



突っ込むのはいいのかよ!? っていうかそこ安易にキャラ作らない!(汗)



ちっ。


あ、忘れないうちにご報告しときますねっ!


リンク1件追加ですっ! 『桐生院一族+αの【ビッグバン・インパクト】』です。



今回はどこの美少女?(メガネキラリ)



センパイは一遍死んでみたらいいと思うんですよ。


えと、ボクのお世話になってる秘密結社の首領ですねっ!


桐生院クリス様です。 マスターパジャマですよ?



いや、ごめん。 ですよ?って言われても意味分からん。



そのくらいフィーリングで分からないからセンパイはモテないんですよっ!


えーと、あとなんか報告するコトありましたっけ?


クラス換えで柴センパイのお友達の黒人君と同じクラスになったとか。



それ4月の頭の話じゃん! デラ遅いよ!?(汗)


ま、まあなんだ。 とりあえず今後はいつも通りの更新に復帰する予定だから。


そんなに焦って更新しなくてもいいんじゃない?



むー…。 なんか物足りない気がしますケド…。


今日のところはこれでお開きですかねっ! ご清読ありがとうございましたっ!

Silver Rain | CM(0) | TB(0) | 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

