らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#36土蜘蛛の乱2007.02.27

今夜は当初の予定を変更して、蜘蛛関連の話題をお送りします。


こんばんは、朔太郎です。


……ついに見つかったね。 連中のヤサ。


リアルタイムイベント……しかも今回は、死亡重傷アリの。


先駆けて、女の子が1人死んだんだってさ。


……まだ小学生だったって。





正直、メタな話キャラクターロストは怖いし、僕自身も怖い。


戦闘不能になっても死なないGTとは違う、ホントに命の取り合い。


ブルっちゃうのがちょっと情けないけど。


ただ、何度も言ってるように、僕は子供に死なれるのだけがただひたすらに嫌だから。


壁になってくるよ。


無理はしないつもりだけど……もし、僕が死――あ、いや!


なんでもない! 縁起でもない縁起でもない……死にフラグ立てるトコだった(汗)


まだBUも出来てないのに殉職なんてホント勘弁だよ。


若い身空で死ぬとか、家族にも申し訳立たなすぎだしね。


なら行くなよって言われると、それは別問題。


僕は僕の我を通すためにも行かなきゃいけない。


怖いからって理由でコレを避けたら、もう僕は胸を張って歩けない。


意地を張れなきゃ負けかと思ってる。


……普段はバカしてても、通すスジだけはしっかりしとかないとね。


とりあえず、僕は土蔵制圧組に行こうと思ってる。


激戦区だろうけど、まあ死なないようにはがんばるよ。


みんなも参加するなら気をつけて。




……生きてまた会おうね。

Silver Rain | CM(1) | TB(0) | 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

