らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#28春眠不レ覚レ暁処々聞二啼鳥一2007.02.07

最近はホントに春の陽気だね。


日中の日が差してる時間帯はホント2月とは思えないよ。


世界全体で異常気象って騒いでるのにちょっと不謹慎だけどさ。


それはそれとして、この陽気はありがたく享受すべきだよね。


こんばんは、朔太郎です。


僕寝起きはわりといい方だけど、この暖かさはついつい僕も寝坊しちゃうね。


……いや、どうせ弟に叩き起こされんだけどさ。


しかし暖かくなるのはいいね。


今日学校に行ったら、陽気のせいかストッキング着用率が下がっててね。


いやストッキングはストッキングでいいんだけども!


……見てて楽しいのは生脚かなって。


め、目が勝手に追うんです。自然と引き寄せられるんです(汗)






こ、こほん!!


ま、まあなんだ。 アレだよね、この時期は厚着してたり薄着してたり過渡期だよね。


厚着してる子もいればもうコートとか着てない子もいるし。


日が落ちてからはぐっと寒くなるから、僕はまだ着てるけど。


この調子だと月末には脱いでも平気かな?


正直、朝登校するとき着てると暑いんだよね。


ただ、あくまでまだ冬だからね。


もう1回くらいは寒波が来そうだから、用心して着てようかな。


風邪、引かないようにね。 お互いに。


……僕はもう、今年の冬は散々体調崩したからヤだ…。(遠い目)















そういえば、あと1週間か…。 ふ、ふふ…。(涙目)

Silver Rain | CM(0) | TB(0) | 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

