らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#25節分まであと何日?2007.02.01

こんにちは、朔太郎です。


今日はちょっと夜家族で出かける用事があるから、更新がちょっと早めだよ。


えーと、まあ、なんだ。


2月だね……。


ふ、ふふ…。 明日節分?いや、あさってか?


今年はうるう年でもないし、特別なにも変わったことはないねっ! はははっ!(涙)





まあ、マジな話、あと2週間だね。(真顔に戻り)


僕は特定のお相手もいないし、お城じゃ霧崎さんがチョコに拒絶反応示すし…。


ジャージ部はこないだ解散しちゃったから。


なんともかんとも。 うん、14日はなるべく慎ましく生きようかな。


運がよければおこぼれ(義理、ともいう)くらいは貰えなくもなくもない、可能性が。(何


しかしそれを期待するのは、なんか、浅ましいというか。


男として悲しいものがあるというか。 なけなしのプライドというか。


あ、スミマセン。 こんなプライド犬に食わせます。(へこへこ)(安


くぅ、きっと普通はこんなこと考えなくてもいいんだ!もっと自然にでいいんだ!(頭抱え)


これはアレだね。 ここ最近女の子と知り合ってるからだよね。


希望がなければ絶望もしないとはこのことか。(何


いままでクラスの女子ともロクに話したことなかったからなぁ。


特別男子校でもなかったのに。


……ん? 男子校ってはいうけど、それってだいたい高校だよね?


やっぱ男子中ってのはないのかな? 僕の知ってる限りではないんだけど。


義務教育だとやっぱり共学が推奨されてるのかな。


それはありそうだね。 うん。


そういえば銀誓館って私学だったっけ。


僕市立中学の出身だからいまいちピンとこないんだけど、中学でも私立ってあるんだね。


義務教育って国営じゃないの? とか思ってたんだけど。


別にそういうこともないのか。 基準を満たしてれば別に国公立に限らなくても。


よくよく考えると、たしかに銀誓館私学なんだよね。


最近知ったけど、服装自由だし。


どおりで奇抜な格好してる人とか咎める先生がいないと思ったら…。


高校2年の冬に気づくのもどうかと思うけど。


しかし、ただ通う分にはそれくらいしか私立と国公立の差ってないよね。


あんまり奇抜だったら教育機関として問題なんだろうけど。


銀誓館はギリギリラインかな。


ん…?(はて) 2年の冬……?


……………………………………………………。











 



修学旅行は?

Silver Rain | CM(0) | TB(0) | 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

