らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#24ばれんたいんまであと半月2007.01.29

いやあ、学校も街もバレンタインデーで大忙しだね。


はっはっはっは。   悔しくなんかない…っ!!悔しくなんかないぞっ!!(涙)


どうも、朔太郎です。 チョコなんて貰ったことないもん…。(もんって


いいさいいさ。 どうせ僕は甘すぎるのダメだからいいのさ。 フフ…。(涙)


あと2週間くらい?


……まあ、なんだ。 来年こそは…っ!!来年こそはっ!!(何


……来年は、受験か。


卒業か。


……凹む。(がっくり)









ま、まあね! いいさいいさ!


来年のことは来年考えるとしてっ!


今日はケーキの食べ放題に行ってきたよ。


放課後に。


男だけで。


…………………………………………。


な、なんだか不毛なものは感じるけどさ!


いいじゃないか別にっ!!


甘すぎるのは苦手だけどたまに少し甘いものは食べたくなるんだよ!


まあ、なんだ。


さすがに女性が多いお店では結構浮いてるかな?って思ったんだけど。


結構違和感なかったね。 少なくとも周りは普通に対応してた。


よくよく考えてみれば商売なんだから、男性客も引き込めたほうがいいよね。


あと、お客さんはお客さんであんまり他の人って気にしないよね。


……構えすぎてたのは僕だけか。 ちょっと拍子抜け。


落ち着いてみれば、銀誓の生徒が結構いたね。


そりゃそうか。 学校からそんなに遠くないし。


僕らみたいなのも来てるくらいだし。


しかし、なんだ。


銀高の女子の制服のスリットは、目に毒だと思わないかな?(何


あとスカート短いのが我々男性陣としては嬉しくもあり切なくもありッ!!


え? あ、あれ? なにその冷たい目…。(汗)


え、ええと。 ほら、なに? うちの学校制服特殊だよね!!(笑顔/汗)


男子だってなんか正直邪魔な上着の裾とかあるし!


いや、ホントあれはなんなんだろうね。


全力で走るときくらいしか気にならないけど。


そういえば、たまに男子の制服着てる女子生徒いるよね。


僕としてはなんか男子が着るよりカッコよく見えるんだけど。


ホントにあれは男子が着ることを想定しての制服なんだろうか…?


ちょ、ちょっと自信なくなってきた…!!




あ、ケーキは美味しかったよ。甘すぎなくて。


食べ放題そのものはそんなすごい値段じゃなかったんだけどね。


紅茶とかコーヒーが微妙に値段高かったのが印象的。


そりゃそうか。

Silver Rain | CM(0) | TB(0) | 
#23罠にかかった柴ウーパールーパー2007.01.28

こんばんは、朔太郎です。罠にかかりました…。(汗)


いや、まあ、なんだ。


ちょっと見てみぬふりしたかったけど。 別に今日特別語りたい話題があるわけでなし。


しっかり引っかかっておくことにしマス。


……あ、こないだ申請した詠唱兵器はけっこう早く完成したよ。


得物にこだわりはないから、もっといいのが手に入ったらそっちにするけど。


しばらくはこれに頼ることになるかな?


あ。 あともうひとつ。


なけなしのプライドを捨てちゃったよ…。(何


日常生活で着れそうにない防具はきないって縛りをじぶんでつけてたのに…!


……ちょっとね。 思わず性能に惹かれて戦装束を…。


う、うううううぅぅ…!


いまならネーさんの気持ちがちょっとわかる。


性能の高い水着か、ポリシーのあるシスター服か…。


彼女は勝って、僕は負けた。……そういうことなんだね…。(?






 




ええと、この先は罠だよ。


なんか見たら答えなきゃいけない、らしい。


個人的には強要されるのは好きじゃないんだけど…。


……見る?

To Be Continue.....
Silver Rain | CM(0) | TB(0) | 
#22蜘蛛と人と2007.01.24

こんばんは、朔太郎です。


……なんだか大変なことになったみたいだね。


蜘蛛の妖獣から人が出てきたとかなんとか。


……新しい敵、なのかな?


聞いた話、リリスとも違うようだし。 要注意か。


……正直言うと、戦いたくはないね。


害虫退治ならまだなんとかできたけどさ。


明確に意志を持ってるとなると。 それはもう、斬ったら人殺しなんじゃないかな?


ただ……向こうはそうは思ってくれないだろうね。


こういう言い方は好きじゃないけど、降りかかる火の粉は払わないと。


……くそ……子供に無茶させやがって。


大人を気取る気は、あんまりないけどさ。


……それでも自分より小さい子供が無茶するのは見逃せないね。


詠唱兵器の改造も申請したし、ちょっとがんばって体張ろうか。


……女の子の泣き顔なんてもう見たくないんだよ、僕は。

Silver Rain | CM(0) | TB(0) | 
#21ウパと水着と体操着2007.01.21

……………。


あ、こんばんは朔太郎です。


いやはや、もうセンター試験も終わっちゃったね。


来年は我が身かぁ…。 はぁ…。


進路希望調査どうすっかなぁ…。(プリントぺらぺら)


大学進学……みんなと離れるのかな。


能力者としては……どうするんだろうな。








あー、もうっ!! 暗い!!(ガタンッ)


やめやめ、こういうのは僕のカラーじゃないね。


今日もヌルくバカバカしい話をしよう! マジメな話は舞台裏でもしない!!(何


一番、柴朔太郎いきます!


ええと、スクール水着とブルマについて。(ぇぇ


この前、友達とも話したんだけども……あれはどうなんだろう。(シリアス顔)


ひとまずふとももがいいんじゃないかということで話は纏まったんだけど。


どうなんだろう。そのへん賛否両論分かれるところだと思うけどさ。


僕は可愛いとかは普通に思うけど、フェティシズムとして衣服へのこだわりではないんだよね。


服フェチの人はどうして好きなんだろう。


興味は尽きない。是非教えて欲しい。


もっと好きになるために。


……しかし、フェティシズムってなんか生々しい言葉だよね。


響きとか、文字の形とかが。


おっと、閑話休題。 ふとももの話だったよね?(?


え? 違う?


ええと……あ、ブルマとかの話か。


うん、いいよね。可愛いよね。


って、どう議論を重ねても最終的にはこれに落ち着いて終わりじゃないのか?(汗)

Silver Rain | CM(2) | TB(1) | 
#20Todays BGM is モンスター2007.01.15

お腹は空くんだけど胃に物が入ってると気持ち悪い。


こんばんは、朔太郎です。


体調は良くなってるようなあまり変わっていないような。


土曜の夜にはちょっぴり熱が出たくらいでいまは小康状態。


……やっぱノロウィルスなんだろうか。


ウィルスだから薬でどうこうできないとか言われたんだけどホントなのかな?


いまはとりあえずスポーツドリンクと市販の風邪薬飲んでるんだけど。


微妙に具合が悪くないから学校も休めないってのがなんともかんとも。


積極的に休みたいわけではないんだけどさ。


でもこの時期の朝方はやっぱり寝起きがつらいわけで。


剣道部にいたころは朝練とかでもっと早起きしてたはずなんだけどね。


人は堕落するもんなんだなぁとしみじみ思う今日この頃。







話はガラリと変わるけども。


たまにさ、ステータス画面にキャラブログを乗っけてる人っているよね。


あれを僕はちまちま覗いてみたりしてるんだけどさ。


なんというか……センスがさ。


すごいひとがたまにいてね……どうしたらいいものかね!ホントに!


文章的には特別文体が特殊とかそういうこともないんだけどさ。


間の取り方も普通で、なにも奇をてらってる感じもないし。


だというのに、なんというか、読ませる文章なんだよね…。


あれはどう真似たらいいものか。(何


明確に見て分かる技術なら模倣はできそうなものだけども。


どうにもこうにもそういう見る目は一朝一夕で身につくものじゃないからね。


難しい。


この日記も遊びでやってることとはいえ、どうにもこうにも凝り性でね。


できるなら、なるべく質を高めたいなって。


……志だけは高めなんだけどもさ!


うーん、こういうのって人に聞いてもしょうがない気がするからなお困る。


あとじんわりじんわりネタが尽きてきて自転車操業ナイズなのも困ってる。(汗


ままならないね、いろいろ。

Silver Rain | CM(1) | TB(0) | 
#19当たった…!?2007.01.12

ど、どうも朔太郎です。 こんばんは…(脂汗)


え、ええといきなりですが今日はベッドの上からお送りしてます…。


前回ラブホテルで今回ベッドかよって突っ込みは全然OKなんですけども!


……残念ながら今日も色気はさらさらナッシングでお送りしてまいります。(涙)


いや、その、ね…?


ぶっちゃけ流行りのノロウィルス当たっちゃったかなって…。


なんかさっきから不穏な吐き気とか腹痛とかが…っ!


微妙に思い当たるフシがいくつかあってすごい嫌なんだけども…(汗)



なんかここのところ体調崩しっぱなしで困ったね…。


能力者でも病気は超越できないんだろうか…。


こんなことでイグニッションはさすがにする気になれないんだけど。


おー……腹がきゅーってなった…(汗)


でも生産者に申し訳ないから意地でも吐かない。


ホントはよくないんだろうけども!


うー……あー……。


し、しかしアレだね…。 なんだかんだでこのブログも長続きしてるよね…。


てっきり2週間くらいで打ち切りになると思ったら。


もう18回目の更新? 早いね。 いや遅いのかな?


それにしても、びっくりするくらい色気とかヤマとかオチとかないよね。


背後さんも一向に話に加わんないし。


僕1人語りデスヨ? あ、あいたたたた…!(ごろごろ)


と、とにかく相方熱烈募集中だよ…(脂汗)


……いや、待てよ?


僕ぐらい設定貧民だともしかして相方が来ると乗っ取られる…?(汗)








こ、来なくてもいいかも…!


あ、ちょ…!? ナニ新キャラ作ろうとしてるんスかアンタ!?


僕の出番を奪う気かっ!?(汗)

Silver Rain | CM(1) | TB(0) | 
#18拝啓、ラブホテルの中より2007.01.10

えー……こんばんは、朔太郎です。


今回は、その……新しく見つかったGTから生中継でお送りしてます。


『ホテルいちご貴族』。 現在は2階なわけですがー…。


……まさか自分がこういう形でラブホテルに来るとはね。


思ってもみなかったよ、へへ…(涙)


夢打ち砕かれまくりだよ…! いやラブホテルに関する夢ってのもどうかとは思うけどっ!


うう、ガッデム…! しかもゴースト強いし…っ!


こんな形でラブホテルの天井を見上げるなんて、1年前の僕は予想もしてなかったよ…。


いや、まあ、なんだ。


映像無し音声のみでお送りしてるわけですが、僕いまボコボコにされて戦闘不能ッス。


意識飛びそう。


飛んだら戻ってこれなそう。


うぁー……口の中鉄錆の味がいっぱいだぁ…。


あ、ちなみにいまは秋枝君と2人で潜ってたっていうのがなんとも涙を誘うね…。


いや、女の子と来たくないとはいわないんだけど!


でも女の子をこんな色んな意味で危ない場所に連れてくるのはいかがなものかと!


……まあ、ノされてる僕が言うセリフでもないか。






 






うう、意識遠のかないように何か考えないと…。 げほっ、ごほっ!!


うわ……血だよ…。


ええと、そうだな……最近ちょっと昔の夢を見たんだ…。


霧崎さんとこの結社に、始めて行ったあたりのこと…。


昔は僕……もうちょっと違うキャラだった気がするんだよね…。


なんていうか、尖ってたっていうか……神経質っぽかったっていうか…。


なんでかな……ずいぶん丸くなったっていうか妄想おさまったっていうか。


妄想する余裕がなくなったっていうか…。


……あー……うん、人間変わるもんだね…。








 












って、死にフラグっぽいよ!?(がばぁっ!)


僕まだ死にたくないって!


恋も出来ないで死ねるわけないだろって布袋さんも歌ってるってばよ!(?


……ん? あれ、秋枝君?


あ、終わったんだ。 ごめんねさっさとやられちゃって。


いや、うん。 面目ない…。(汗)

Silver Rain | CM(1) | TB(0) | 
#172007年2007.01.06

あけましておめでとうございます、朔太郎です。


昨年は皆様、いろいろお世話になりました。


今年もどうぞよろしくお願いいたします。(深々)













そういうわけで、少しばかり父の実家に戻ってきたよ。


祖父も祖母も元気そうでなにより。


従兄弟の子供たちもなんだかしばらく見ないうちに大きくなって。


ついこの前まで赤ちゃんだったような気がするのに…。


いやはや、子供だとばかり思ってたら足元すくわれるね、ホント。(しみじみ)


今年のお正月は暖冬で雪もなくて、雪かきの手間が減って正直助かったよ。


うちは男系の家系だから男手そのものはけっこうあるんだけどね?


お父さんが腰を痛めやすい人だから、自然若いもんに仕事が回ってきて…。


寒いのは嫌いじゃないんだけど、雪かきは地味に重労働だからなぁ。


汗すごいかくし。


この時期の汗は早めに対処しないとすぐ風邪につながるからね。


能力者になっても風邪は普通に引くってなんか釈然としないものがあるよ…。


いや、いいんだけどさ。 いいんだけどさ!



















話は変わるけど。


4ヶ月待ってるけど、なかなかBU完成しないもんだね…!


けっこうみんな早めに完成して……実はなかなかやきもきしてるよ。


絵師さんのHPを見るとなんだかいろいろ立てこんでるみたいでね。


完成予定日そのものは4月だから……何も言えないんだけどさ。


……それでも、夢とか欲とかはなかなか膨らむばかりなわけで!


あーうーあーうー…!


大それた望みは抱かないんで、なんとか2月くらいに完成したらいいな!!


お願いします、マジで!!

Silver Rain | CM(0) | TB(0) | 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

