らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#192ダルク金貨防衛戦:秘密の部屋の秘密 仮プレイング2012.01.27
ほぼ決定案のつもりですけれど。
現在336文字ですわ。



貨幣偽造なんて、いい迷惑ですわね。
ジェスター、マスカレイドになる前は何者だったのかしら。
まあ詮索は後ですわね。手早く片付けますわよ。

【準備】
暗がりの寝室でのステルスを想定し、黒いフードのあるローブを防具の上から着る。

【行動】
侵入する時間帯は昼。
エドワードさんの行動を待って、寝室窓から侵入。
寝室ではベッドやカーテンの陰に隠れステルスを使用し、待機。
ドアの向こうで争う音が聞こえてきたら、ドアを開け加勢する。
ザックを武力制圧したら、最優先で秘密の部屋を開けにかかる。
ダルクギャザラー殲滅後は速やかに窓から撤退する。
もしザックがKO効果で石化している場合、この際に解除しておく。

【戦闘】
邪眼で最も体力の減少した対象を狙う。
自身のGUTSが最大値の3割を切ったら魂の契約を使用する。
エンドブレイカー! | CM(2) | TB(0) | 
#187アントワネットと悪魔の話2011.12.28
「長いお話ですので、お茶でも淹れましょうか」

「あ、ここから先はわりと見なくてもいいお話です」

「理屈っぽい話や、アンオフィシャル的な内容も含まれていますわ」

「まあでも、オフィシャル範囲内だけで生きるのはほぼ不可能だから…」

「D&Dくらい世界が濃密ならなんとかなりそうですけれどね」

「すみません、それは私が把握できないです…」

「ともあれそういうわけですので、これは私の視点から見たエンドブレイカー世界のお話ですわ」

「フレーバーくらいの感覚で見てくれれば幸いです。それじゃ、興味のある人だけどうぞ」
To Be Continue.....
エンドブレイカー! | CM(0) | TB(0) | 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

