らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#188【どっち派バトン】 by アントワネット2011.12.29
シエルさんのところからバトンを拾ってきましたので。

回答は追記ですわ。
To Be Continue.....
バトン | CM(0) | TB(0) | 
#179音を辿って乙女バトン2009.06.19

べ、別に存在を忘れてたわけじゃないんだからねっ!

 

ただ、もっとやらなきゃいけないことが多くて放置してただけなんだから!

 

とまあ、相も変わらず愚にもつかない小芝居はさておきまして。

 

お久しぶりデス、柴朔太郎です。

 

ハタチに、なりました。2ヶ月前に…!

 

いや、うん。このブログの更新ペースの遅さに改めて戦慄。

 

なんだ。バトンとか何件たまっていることやら僕にも把握ができません…!!

 

しかし、千里の道も一歩から。

 

リハビリということで、今日は最近仲良しさんの冴樹君からもらったバトンとかをですね…。

To Be Continue.....
バトン | CM(0) | TB(0) | 
#178そうだブログを書こう2009.02.27

もうじき冬も終わり、日中には温かな日が差す今日この頃。

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか? 朔太郎です。

 

今回はまた随分と間があいたね。

 

まあ、実生活が少々ハードスケジュールということでひとつ御赦免してください。

 

こう、多忙ってのはだいたい緩むことなく加速度的に跳ね上がるもんなんだって。

 

はじめて知りました。知りたくはなかった。

 

さてさて。

 

なんというか、いろいろあったね!

 

戦争とかバレンタインとか、狐さんを浚ってきたりとか!

 

狐さんは幽閉の身で銀誓館のバレンタインの乱痴気騒ぎを目の当たりにしたんですね…。

 

そりゃあ「コイツらだったら案外すんなり仲間にしてくれんじゃね?」って思います。

 

たぶん。

 

僕は無条件で仲間にしてもいいんじゃないのに一票入れてたんだけども実は。

 

こう、銀誓館に外部に漏らしちゃいけないような特秘事項とか、ないし。

 

せいぜい銀誓館所有のメガリスを奪取されたら面倒なくらい?

 

まあ、そういうことしたらその時はその時で。

 

小唄ちゃんの言葉を借りるなら、「泣くまで殴るのをやめない」だけかな。

 

狐さんを一時的にとはいえ仲間に取り込めば、銀誓館はさらに強力になる。

 

メガリス1個パチられてもおつりがくるんじゃないかとは密かに思ってます。

 

まあ、埒外な人間の寄せ集めを更に加速させることによって世界結界の崩壊を狙う。

 

とかいう遠大で面白い計画のひとつだったらもう脱帽するしかないわけですが。

 

どうなんですか富岡さん。

 

白虎拳士は青龍涙目な気がするんですけど富岡さん。

 

それ以上に虎紋とか、クルスが涙目なんですけど富岡さん。

 

そろそろダメージ20倍の超絶粉塵爆発とか出ませんかね富岡さん。

 

使うと人工衛星とか落ちてくる蟲だけに虫がいい超☆蟲の知らせとかないですか富岡さん。

 

……白燐蟲使い、アビリティなんとかならないかな…。

To Be Continue.....
バトン | CM(0) | TB(0) | 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

