らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#144三文刀芸2008.01.18

押忍、拝です。 いっちょやってみたらいいんでしょうか。

 

 

なにを? こんばんは、朔太郎です。

風邪引いた友人と遊んでたら見事に風邪をもらってきました。

熱はないけど頭痛い。 だいたいそんな感じ。

 

 

手洗いとうがいの習慣があれば風邪なんてそうそうひかないものです。

いいから今日は寝ててください。 身体に障ります。

 

 

ごほごほ、いつもすまないねぇ…。

 

 

それはいわない約束ですおとっつぁん。

 

 

拝君もいつの間にか小芝居ができるようになったんだね…。

お兄さんは嬉しいよ、うん。 昔はもっと頭ガチガチだったのに。

 

 

朱に交われば赤くなると言いまして。

別に誰が朱とは言いませんがっ。 柴先輩だとも、鈴虫先輩だともいいません。

……ここ閲覧されてる誰かかもしれませんし、そもそも特定の1人とも限りません。

それに、それは言い方が悪いと思います。

馴染んだの一言で済ませばいいじゃないですか。

 

 

なるほど。こいつぁ1本取られたね。

ところで拝君、最近どう?

 

 

なんですかいきなり。 そんな微妙によそよそしく話し掛けてくる父親みたいな…。(汗)

べ、別にいつも通りなにも変わったことはないですよ?

新しいGTも特別見入りがいいというわけではないのでいまでも球児と格闘してますし。

たまに飽きがきたらラストオブアミーゴとか潜ってますし…。

プールは最近若干落ち目で勝率があんまりよくなくて…。あ、先日依頼には参加しましたね。

「自分ひとりがいなくても何も変わらない」という言葉で人を浚う自縛霊退治です。

ええと、明日あたり結果が返ってきそうです。

 

 

なるほど。 とりあえず見事に血と埃にまみれた生活をしてるってのだけは伝わったよ。

新年まだ3週間たってないのにそんな殺伐とした生活を…。(ほろり)

 

 

い、いや、ほら。 ゴーストは年中無休で出て来ますし…(汗)

正月だとかイベントって関係ないんじゃないですか?

えーと、自分でも確かに色々と寒いなとは思わなくもないですがっ。

能力者としてみたら、至極真っ当といえば真っ当かと。

ほら、元旦とかで家族サービスしなきゃいけない学生だっているじゃないですか。

オレはそういうのないですし、えーと…。

大晦日のコンビニのアルバイトみたいなもんかなって思ってます。

誰かがしなきゃいけないこと、みたいな…。

あと、それはそれで別に悪いことでもないと思いますよ。

分業ってだけの話です。 オレも好きでやってることですから。

 

 

……そういえば、聞いたことなかったけど。

拝君ってなんで能力者してるの? 言い辛いなら別にいいんだけど。

 

 

……えと、そんな大層な理由ではないですよ?

To Be Continue.....
Silver Rain 拝一途 | CM(1) | TB(0) | 
#133買ったらなんとなく負けかと思ってる。2007.11.22

……生まれて初めてリップクリームが欲しいと思いました。


 


いっちゃん、唇カサカサになってて所々血出てるよっ?


というかそれは買ったらいいんじゃないかなっ!


 


いや、なんかこう…。 唇になにか塗るのって違和感が。


食事する時に混入したら怖くないですか?


 


や、そーゆーときのために多少口に入れても安全な仕様になってるんじゃないかにゃー?


ボクはリップだろうが口紅だろうが気にはなんないケドっ。


 


むー…。


 


唇の薄皮いじらないっ! 血ぃ出てる出てるっ!?(汗)


 

To Be Continue.....
Silver Rain 拝一途 | CM(0) | TB(0) | 
#117格ゲーバトン、離。2007.10.07

べ、別に更新する気がなかったわけじゃないんだからねっ!


いっちゃんの必殺技の名前を考えるのがめんどくさかっただけなんだからっ!



鈴虫先輩、それはあんまり自慢になりませんから。(汗)


柴先輩もそうですけど実はそのネタの出し方好きなんですか?


 


うん、けっこう。


いっちゃんもやってみればこの便利さが分かるよっ?


 


えと、オレは遠慮しておきます。


今回で格ゲーバトンは最後なんですよね?


 


みたいだねっ。 いや、でもさでもさ。


いっちゃん武闘派キャラだけども必殺技のひとつも名前ついてないって何事だろう。


珍しくしっかり戦闘訓練してるのにっ。


 


それは、その…。(汗)


ほら、ステータス欄にも必殺技名叫ばないって書いてありますし。


名は技を縛るという言葉もですね?


 


……いっちゃん、最近ボクとか柴センパイの悪影響受けてますよねっ。


言い訳カッコわるい! ことが多い! ……まあ、ボクが言うのもなんですがっ。


あ、格ゲーバトンは追記ですねっ。


 

To Be Continue.....
Silver Rain 拝一途 | CM(0) | TB(0) | 
#115そうだ、今日はなにか変わったことをしよう2007.09.18

まったく、一週間も更新が途絶えるなんて…。


学園黙示録の予選突破とか、色々話す話題はあるじゃないですか。


それも先週の話なんですが…。


連休だって山に行ってきたそうですし、その話題とか…。


聞いてるんですか、柴先輩?


……………。


あ、あれ…?


し、柴先輩…? 鈴虫先輩…?


…………いない…?


え、ちょ。 今日更新するって言ったじゃないですかっ!?


……もしかして、今日ってオレひとりなんですか…?


……………………。(しーん)


お、落ち着けオレ。 大丈夫、いつもどおりやればトチらない。 OK、落ち着けオレ!


……ん? あれ、もしかしてもう録音入ってるんですか…!?(汗)


To Be Continue.....
Silver Rain 拝一途 | CM(0) | TB(0) | 
#104馬鹿じゃなくても夏風邪は引く2007.08.05

いや、それとも夏だからと言って油断して薄着で寝る人を馬鹿呼ばわりしているのか…?



……いきなり何をおっしゃるんですか、柴先輩…?(汗)



いや、素朴な疑問が湧いてさ。


あ、今日はばっちりがっちり夏風邪をくらったので僕の部屋ベッド脇からお送り致します。


 


はぁ…。


まあ、風邪引いたときは布団に長く入っているぶん色んなことを考えますからね。



入院したときとかはある意味それが一番苦痛だよね…。



そういうものですか。 オレは入院したことがないので分かりませんが…。



…………。



…………。



………………。



………………。



……なんか静かだと思ったら、小唄ちゃんは?



鈴虫先輩ですか?


鈴虫先輩でしたら、風邪がうつされたらかなわんとか言って最初からいませんよ。


あ、言伝とお見舞いの品を預かっています。(スポーツバッグごそごそ)



お見舞いの品?


なんだか小唄ちゃんからお見舞いとか受けると風邪じゃなくて重病っぽくて怖いな…。



ええと、『コイツをお見舞いしてやるぜ!』って投げつけろと言われたのですが。


……冗談、ですよね?(スイカ手渡し)



……ああ、うん。 僕はとりあえず病死エンドだけはなさそうだ。


これもある意味元気を貰ったっていうのか…?


 

To Be Continue.....
Silver Rain 拝一途 | CM(0) | TB(0) | 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

