らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#171弔いと祈りと   恨み言2008.09.28

どうしたものですかね。

 

こんばんは、鈴虫小唄です。

 

今日、友達が死にました。

 

ボクは怒ればいいのか、泣けばいいのか。

 

 

 

……率直な、本当に率直な感想としてはね。

 

訃報を聞いた瞬間は、「は?」

 

次が、「まあ、日頃の言動を見るに納得」

 

僅かに間を置いて、じわりとした喪失感。

 

……いつかこういう日が来ることは予測できなかったわけじゃあないから。

 

いま冷静になって考えてみるとだね。

 

手傷を負っても戦う姿勢をやめなかった彼女を怒るのは、身勝手だと思う。

 

命はまあ、建前はどうあれ自分のものだしね。

 

捨てるのも守るのも、好きにしたらいい。

 

皮肉でもなくそう思うよ。

 

同時に、それによって心動かされるのはボクらの勝手だ。

 

好きに泣いたり悲しんだりさせてもらうよ。

 

……あ、追記は本当に思いのたけです。

 

見ない方がいいんじゃない、かなっ?

To Be Continue.....
Silver Rain 鈴虫小唄 | CM(0) | TB(0) | 
#170はっぴーばーすでーとぅー…2008.09.11

はっぴばーすでーとぅーみー♪

 

二十歳を過ぎるとどうでも良くなるらしいですが!

 

ボクまだ17歳だからそんなの関係ねー。

 

小島ヨシ某は元気でやってるんでしょうかっ?

 

こんばんは、小唄おねーさんです!

 

 

にゃはは、いやー、恥ずかしながら不肖このボク鈴虫小唄、17歳になりましたっ!

 

朝プレゼントが来るまで誕生日に気づきませんでしたっ。

 

誕生日ってもうちょっと前日とかわくわくするものだったようなっ?

 

ともあれ、サプライズな結果にはなりましたが結果オーライ!

 

お祝いの言葉も品も、たくさんありがとうございますっ。

 

感謝の言葉もありませんっ! いや、お手紙は遅くなっても送りますがっ!

 

出来る限り、この感動が薄れないうちに送ります。ハイ。

 

追記はプレゼントに関するボクからの個別コメントです。

 

お手紙じゃ書けないことも書く、かも。

To Be Continue.....
Silver Rain 鈴虫小唄 | CM(0) | TB(0) | 
#168あいつばとんばい、片平くん2008.09.04

えーと、今日は溜まりにたまったバトンを消化してきますねっ。

 

今日は、えーと。

 

『あいつバトン』タマハガネのマネージャー、片平くんですねっ。

 

柴センパイに飛んできてますケド、センパイは更迭したのでボクがもらっときますね。

 

センパイが復活したら、改めてセンパイに回答してもらいますのでご安心を!

 

「回答って、オマエ片平くんと面識ねーじゃんwwww」という方、心配ご無用ですっ!

 

ちゃんと1行で2度3度お会いしてますもんっ。

 

センパイやいっちゃんからお話聞いてますしねっ。

 

それじゃ、回答は追記にて。 チャンネルはこのままで☆

 

To Be Continue.....
Silver Rain 鈴虫小唄 | CM(1) | TB(0) | 
#167乙女バトン2008.09.04

最近入った結社【お砂糖遊園地】のボス、杏ちゃんからバトンが飛んできましたっ。

 

その名も乙女バトン。

 

いいのかいホイホイボクにバトンを投げて。

 

ボクは痛系のバトンだってかまわず答えちゃうんだぜっ。

 

というわけでズバッと回答しちゃいますねー。

 

え、柴センパイといっちゃん?

 

誰それおいしいの?(いい笑顔)

 

更新を滞らす男性陣など不要。

 

らヴじゃんきーはボクが乗っ取ったー!!

 

………………………………。

 

いまさらか。

To Be Continue.....
Silver Rain 鈴虫小唄 | CM(0) | TB(0) | 
#166夏の近況報告。2008.08.29

はーい、こんばんはっ☆

 

お久しぶりデス、小唄おねーさんデスっ!!

 

みんな元気にしてたかニャー?

 

ボクは元気にしてたけど清々しいくらいに結社に顔出しできませんでしたっ!

 

あっはっはっはっはー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がっでむ。

To Be Continue.....
Silver Rain 鈴虫小唄 | CM(0) | TB(0) | 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

