らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#168あいつばとんばい、片平くん2008.09.04

えーと、今日は溜まりにたまったバトンを消化してきますねっ。

 

今日は、えーと。

 

『あいつバトン』タマハガネのマネージャー、片平くんですねっ。

 

柴センパイに飛んできてますケド、センパイは更迭したのでボクがもらっときますね。

 

センパイが復活したら、改めてセンパイに回答してもらいますのでご安心を!

 

「回答って、オマエ片平くんと面識ねーじゃんwwww」という方、心配ご無用ですっ!

 

ちゃんと1行で2度3度お会いしてますもんっ。

 

センパイやいっちゃんからお話聞いてますしねっ。

 

それじゃ、回答は追記にて。 チャンネルはこのままで☆

 

 

【あいつバトン 片平怜磨編】

 

■あいつの名前を教えてください

 

片平怜磨くん。

 

片手で数えるくらいしか会ったことないよっ。

 

センパイといっちゃんがいつもお世話になってます。(ぺこり)

 

 

■あいつを色で例えると?

 

蝋色。

 

和色なんで、いまいちピンとこないひとは検索してみましょうっ。

 

だいたい、暗い灰色みたいな色だよー。

 

 

■あいつを四字熟語で例えると?

 

阿衡之佐。

 

ざっくりいうと、いいマネージャーさんってことかなっ☆

 

 

■あいつの良い所、ひとつ教えて

 

気立てが良くて美人さんってとこじゃないですかっ?

 

 

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて

 

使役使いで紙HPだからGTではクリティカルで瞬殺されるのが怖い、とか?

 

 

■あいつに歌わせたい歌は?

 

B'zの『LOVE PHANTOM』とか。

 

なんかこう、片平くんが歌ってると思うと何でもアリかなーという気がちょっと。

 

 

■あいつと遊びに行くならどこ?

 

映画館かなー?

 

こう、作品の感想がぜひ聞きたいっ!

 

 

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?

 

体重計に乗るか。(目が笑ってない笑顔)

 

あと、身長がないと似合わないようなカッコしてみたい!

 

最後に柴センパイに、「もっと働いてください顧問さん」って笑顔で言いたい。

 

 

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

 

うちの男衆がたいへんたいへんお世話になってますっ!

 

今後とも、愛想尽かさずお付き合いいただけたらなーと思いますっ。

 

 

■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人

 

杏ちゃん。

 

かわいいれーちゃん。

 

あとは埋めときますっ。

 

ボクになりかわってみたい奇特な方ボシューちゅー。

Silver Rain 鈴虫小唄 | CM(1) | TB(0) | 

*COMMENT

Posted by 怜磨
回答ありがとうございますのお久しぶりですっ!

回答に照れたり笑ったりして読ませていただきましたっ。
・・・えーっと、べ、別に体重計に乗っても楽しくないですよー?(あせあせ

ともあれ柴さんの回答もこっそり楽しみにしてますっ
こちらこそ愛想付かずにお付き合い頂けたら~♪
2008.09.09 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

